フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 守ってあげます

    西城綾乃

    うーん…
    2010年1月31日
    絵があまり好みではないですね。彼の照れ方もあからさますぎて「え(´д`)」って感じでした。ちょっとベタなごくせんを読んだ気分ですかね。。
  • プライベートフェティシズム

    安達拓実

    う~ん
    2009年1月2日
    1話しか読んでいませんがイマイチでした。電車の中で女の人があんなことするなんてありえないです…しかも他の乗客まで巻き込んじゃって完璧痴漢ですよね。
    まぁマンガだしこういうマニアックなのが好きな方にはいいのかもしれませんポイントも安いし♪
  • Hな秘め事&快感 ぜんぶ見せますっ!!

    アンソロジー

    学校で…
    2009年1月2日
    1話と2話を読みました
    ドキドキな展開でしたっ
    好きで好きでたまらない彼とセフレになってしまい、今の関係を壊すくらいならこのままでいいと関係を続けていたけど…
    ありがちなストーリーかもですが人物の心情の変化が上手く描かれていて面白かったです

    関係ないけどやっぱり短編集はキリがつけやすくていいですね♪
  • 本当にあったHな体験教えます

    八月薫

    (・ω・)♪
    2008年11月16日
    どの作品もたぶん女性にはちょっと過激だと思います
    …でもついつい全部読んじゃいました(笑
    絵が綺麗だし、内容もそれぞれに個性があって楽しめました♪
    短編だと気軽に読めて良いですよね(*^^*)
    いいね
    0件
  • 僕は妹に恋をする

    青木琴美

    絵が…
    2008年8月18日
    シナリオ的にはすごく面白いと思うんですけど、絵が下手すぎてイマイチ盛り下がりますね。起きる事件も王道すぎて先が読めてしまいます。
  • 先生のお気に入り!

    相原実貴

    どきどき゛
    2008年7月19日
    いきなり生徒に縛られて口にハンカチ押し込まれて…私的には過激でした。。
    絵はあんまり好みじゃないけどストーリーとかなかなか良かったかな♪
    いいね
    0件
  • 不埒な天使 淫らな花

    鳴神ゆった

    1~3話のみの感想
    2008年7月6日
    ストーリー的には面白いのですが、コマのつなげ方があまり巧くないですね。分かりにくい箇所が多々ありました。50ポイント×3出すにはちょっと…
  • 寄性獣医・鈴音

    春輝

    絵キレイ
    2008年7月6日
    18禁!?てくらいエロいんだけど続きがきになっちゃう面白さ。4話の「蟲入」に出てくる女の子がかわいー♪
    いいね
    0件