フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

9

いいねGET

18

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 眼鏡cafeGLASS

    ねこ田米蔵

    BL好きアルアルが楽しめました
    2013年2月4日
    BLストーリーを楽しむというより、BL好きアルアルを楽しめるギャグメインなストーリーでした。特に私はメガネ好きなのでかなり楽しめました。何気にシャイボーイシロが可愛くて好きでした(笑)
  • 一途なしかめっつら

    サガミワカ

    良かった…!
    2013年2月3日
    表題作は静かに流れていくように進み、二作目はアップダウンのある展開という印象です。どちらもメガネ+スーツが登場するので、その趣向の方はぜひ!表題作が受、二作目が攻です。ストーリーは皆さんおっしゃるように王道ですが、表題作は心理描写が丁寧で展開もいい感じにリアルで、とってもせつない!胸がきゅ~んとします。純愛ストーリー好きの私にとって、表題作は久しぶりのホームランでした。
  • 完璧な恋人

    夏水りつ

    読みやすい
    2013年1月27日
    エロシーンがSM趣向ということでエロいです。でも生々しくないので読みやすい。絵が全体的に小綺麗な感じがツボでした。
  • ラブロマンス・スウィートキス

    夏水りつ

    絵がいい
    2013年1月27日
    とにかく絵がツボでした。二人の関係がSとMなところから始まり、最後はタイトル通り甘~いという感じで 、違うテイストを両方楽しめます。でもくどくなくて、さらっと読めました。これにキュンキュンするところがあったら☆五つだったな~というのが私の感想です。
    いいね
    0件
  • チャイム ピーチな生徒とバナナな教師

    大槻ミゥ

    ストーリーがリアルでいい
    2013年1月24日
    健気で一途な乙女な男の子を、野獣的エロさをかもしだした先生が攻める感じ?
    ストーリーとエロさの両方を求める人にはおすすめの作品じゃないでしょうか。
    エロいけど無駄にエロな感じじゃなくて、ラブラブカップルにありそうなエロだし、心の動きがリアルに展開してて、ストーリーとしても楽しめます。
    ストーリー重視派の私としては満足しました。
  • ポルノスーパースター

    七海

    最後はちょっと泣いた
    2013年1月22日
    主人公のこれまでの人生を思うと、最後は泣けました。
    モテない人生送ってきてたり、人間関係で悩んできた人には、表題作のラストの主人公のセリフは泣けますよきっと。
  • 酷くしないで(2)

    ねこ田米蔵

    最後まで一気に読んでしまった
    2013年1月22日
    読んでて苦しくなってこの先どうなるの?!って焦って一気に最後まで読んでしまいました(笑)
    でもこの苦しくなるほどのせつない過程があったことで、結末はものすごい爽快感(笑)
    早く続きを電子書籍で読みたい!!
  • 酷くしないで

    ねこ田米蔵

    ネムネムが可愛すぎる
    2013年1月22日
    こんな可愛い男の子がいたら…マヤの気持ちがわかる気がする…
    ネムネムの超天然がマヤ同様イラっともするけど(笑)、キュンキュンさせられました…
  • 人に言えない間柄

    ユキムラ

    みちるさん可愛い
    2013年1月22日
    先生のときとは別人のようにセクシーで甘え上手なみちるさんが可愛かった♪
    真面目なようでいて実はちょっとアホっぽい感じも何気なく漂って好きでした♪