レビュー
今月(7月1日~7月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
女性ならもしかしたら?2012年11月19日フルカラーで、女性の目から見ても色っぽい。( 〃▽〃)2話迄はちょっときついけど、オフィスに場面が入ってから、若い社員との絡みが私好み。♪まだうぶそうな感じとその反面Hは大胆にせめてくれるので、リアルなHに思えました。( 〃▽〃)全くやらしいことの無い話も有るのが、残念です。f(^_^;
いいね
0件 -
絵は好き◎]2012年11月11日男二人の友情の亀裂は何が理由か、敦史はほんとは親友の裏切りを知っていて知らないふりしているのでは。?最終的にどちらの男が、優等生をゲットするのか、興味津々。(*≧∀≦*)意外に二人で共有したりして、波乱の展開が、期待されるかも。(*≧∀≦*)
いいね
0件 -
-
キャラクターが、…2012年11月11日体育教師迄はいいけど、校長にはされたくないかも。(^_^;)ただのえろじじいみたいで、共感出来ない。(^_^;)アラフォーのイケメン校長だと、ぐっと来るかも。(^_^;)カラーページはリアルでいいと思いました、子供の為に大変でしたね、(・・;)
いいね
0件