フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

9

いいね

7

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 40までにしたい10のこと

    マミタ

    絵は綺麗だけど全体的に少し浅さがある
    ネタバレ
    2024年12月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 慶司の容姿や30〜40代の男性、絵柄が好みだったので購入したのですが、ストーリーやキャラの作り込みがいまいち私には合いませんでした…!40代男性が着ぐるみパジャマを着ていたり、ぬいぐるみに話しかけたりする設定と慶司の浅さ?というか配慮にかけている行動に少し引いてしまいました。アラフォー男性の可愛さも十条さんの可愛さも理解出来るのですが、そのままで既に可愛いからこそ着ぐるみやぬいぐるみで可愛く見せるのではなく、十条さんから自然に溢れ出る可愛さを慶司視点でもっと見たかったと感じました。慶司の十条さんに対する失言や全体的に少女漫画っぽい浅さがあって流れが雑な感じが気になり少しモヤモヤしてしまいました…。個人的には慶司が淡々としてる性格だからこそ、会社でのサッパリした様子とは違う2人きりの時にだけ見せる十条さんに対して愛が漏れ出る様子みたいなものを見てみたかったです。自分はエロシーンが多い方が満足できるタイプなのでエロシーン少なめの割にストーリーの濃密度が低くて少し満足しきれなかったのかなと感じました…!
  • 南くんはその声に焦らされたい【コミックス版(電子限定20P有償小冊子付)】

    相野ココ

    爽やか×激エロと声×言葉選びの表現が最強
    ネタバレ
    2024年12月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ まず2人が両想いになるまでのストーリー構成や流れが、個人的にファンタジー感もなく、自然ですごく読みやすく感じました!南くんが爽やかな人気者で、エロとはかけ離れた清楚さのあるキャラクターなのに、烏丸によって、どんどんエロい方向に自ら没頭していく様子がすごく良かったです…!持ち前の真っ直ぐさが活きてエロにも真っ直ぐなところも良いし、爽やかとエロってこんなに上手く共存できるのかと感動しました。南くんも烏丸も嫌味な感じ?(見せつける感じ??)が全く無く、2人とも綺麗な心を持ってるキャラクターなのでエロシーンが多かったりしても飽きることなく、ずっとときめくような気持ちで読めて楽しかったです。烏丸がボイス配信をやっていることで「声」や「言葉選び」から生まれるエロがすごく詰まっている作品になっているし、声質の描写が細かい事でキャラクターがそこに居る感?というか人間味が強まってて更にエロく感じれました!!烏丸視点で感じる南くんと南くん視点での烏丸、それぞれの視点がしっかり描写されているところも良かったです!あと、ちゃんと男の子らしさと爽やかさを持っていながらすごく可愛くてエロいっていう南くんのキャラクター性の魅せ方がすごく上手というか最高で本当に感動です…。烏丸の身体描き方が本当にエロくてそこも大好きです!でも一つだけ物申させて頂くと、初めて2人がちゃんと致すシーンはもっと濃厚だと更にエロさが増すと思いました!エロシーンは多いけど、初めのうちは声でするだけで烏丸が南くんに直接触れていないところが読者側の焦らしにもなっていると思うので初めてやっと繋がることが出来るというシーンは2人の気持ちの高まりを表すためにももっと行為のコマ数が多いと満足度が更に上がる気がしました!2人の早く触れたいという焦燥感はとても伝わってきたのでそこはすごく良かったです!こんなにも、ピュアで綺麗で爽やかなのにめちゃくちゃエロい作品に出会えたのは初めてだったので、まだ1巻しか買ってないのですが2巻も即買わせて頂こうと思います!!本当にこの作品を描いて頂いた事に感謝しかないです…!!!
    いいね
    0件