フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
17
いいねGET
58
いいね
6
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
キュンキュン2022年4月17日絵がキレイでもエッチシーンで身体のバランスが崩れる作者さん多いけど、この作者さんはめっっっちゃ美しい!加えてストーリーがもう萌えるー!キュンキュン。伏線とかも回収がヤバイくらい萌え!これはオススメ。他の作品も買い漁ってしまうほど気に入りました。
いいね
0件 -
え…ハナシ進まん…2020年4月2日原作知らないんですけど、その通りに漫画になってるのかな…
登場人物それぞれで視点が切り替わり描写されるので、この続きどうなるの?って思っても、次の話からは同じ出来事に対して別の人物視点で同じ出来事をなぞっていきます。
正直、え…コイツの視点どうでもいいから早く続きどうなるか教えてくれ…と思いながら読んでます。
ドMの人とか我慢強い人には、超絶焦らしプレイ状態で逆に燃えるのかなぁ…ワタシには少々ウンザリする。
読むのやめればって言われそうだけど、ウンザリしながら気になるから買っちゃって、またウンザリの繰り返し中…
これで終わりがスッキリしてなきゃ、星減らしに来てやるくらい恨みそう( º言º) -
食わずぎらいは損!2020年2月6日獣人×人間のお話。表紙やタイトルから、エグそうだなぁと思い込んで購入する気はなかったんです。
無料お試し読んでみて、その考えは真逆に。
レビュー評価納得です、獣人と言うだけで手を出さなかった自分を叱りたい…。
Hは濃厚です、だけど嫌悪感はなくて、むしろ萌えますね!
ストーリーとキャラクター達に一気に魅了されました。最初、分冊購入し、途中コミック版があると気付いてそちらを購入したけど、コミック版は完結してないので注意。分冊購入して読み終わったけど、まだ続きが欲しいくらい。獣人と人間の世界に壁がなくなり、二人に子供ができて幸せな家族になってるお話をぜひ読みたいです、こんなに続き描いてほしいと思った作品はない! -
-
-
-
-
-
ヒヤハラ2019年2月5日人魚姫の物語をベースにしてるけど、全く別物のように沢山の登場人物が出てきて、お話のテンポもいいのでアッサリ引き込まれました。
よくあるエロだけじゃなくて、愛を感じるストーリーがしっかりしてる印象。
エロ好きだけど、それだけじゃねぇ。
ラストは読めてしまったけど、それまでは適度にヒヤハラさせられたし描写は美しいし、この話私は好き。
個人的には、召使いのナナミとヘルマンがいい味出しててお気に入りです。いいね
0件 -