フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

5

いいね

7

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【神回】エッチなことして炎上してみた【デジタルコミックス版】

    海苔巻がむひこ

    読めば読むほど
    ネタバレ
    2021年4月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 最初から微妙でしたが読めば読むほど引きました…
    主人公以外の登場人物が全員中途半端だし肝心の主人公も魅力なし。

    いくらBLがファンタスティックだとしても
    あまりにも全てご都合主義すぎる。
    読み放題だから読んだけど胸糞すぎました
    いいね
    0件
  • モラハラ男と結婚したら、こうなった。~毎日、土下座してます。~

    じゅりあん

    つまらないし絵も酷い
    ネタバレ
    2019年11月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 某ゲームで作るアバターそっくりの絵。
    付き合ってる時からヤバさしかなく、もう愛じゃないよね。ただの共依存。

    時間経過も分からず結婚→離婚?でよく分からなかった
  • 飢えた獣の手懐け方(フルカラー)

    海野真

    絵も設定もいいけど長い
    2019年8月13日
    絵はとにかく綺麗でキャラの描き分けとカラー表現を活かしてるなーって思います。
    設定もよくある吸血鬼ものを上手くアレンジしてるかんじ。

    ただ、韓国作家さんだからなのか
    効果音とか全て写植な上に全て同じフォントで萎える…。
    あと、説明が小説かな?ってくらい文字ばかり。
    話もまとまらない(1つ1つがきちんと終わらない)まま次へ次へとダラダラ進むので正直、飽きます。
    読み放題だから最新話まで読んだけど、もういいかな。

    作戦とかも完全に読者置いてけぼり感がすごい。
    あとエロは基本キスシーンまで。
    それ以上のシーンは省かれてます。


    ほんっとに絵は綺麗!
    受けの表情がエロい!
    ので、すごくもったいないです。
  • 07-GHOST

    雨宮由樹/市原ゆき乃

    文句なし!
    2010年4月2日
    絵の綺麗さ、スピード感、展開…どれも文句なしです✨
    最初は世界観に慣れるまで時間がかかるかも知れませんが、主人公と一緒に色々な事を知っていく感じなので違和感はありません。徐々に明かされる真実に「あぁ、だからあの時ああだったんだ!」と納得しながら読めます🎶
    シリアルすぎないのは、いいタイミングで笑えるコマが多いからかも。

    内容はファンタジーなのにすごく胸に響く・素直に考えさせられます