フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 話せば長いふたりの話

    こめり

    なかなかイイネ
    2018年2月1日
    面白かったわぁ
    ちょっと笑えたぁ
    いい話だったぁ

    何気ない毎日を過ごすのって、簡単そうで意外と簡単でないもんだけど紆余曲折あっても仲良く暮らしてけるのって幸せだなぁ。。って、つくづく思えちゃう作品でした
    いいね
    0件
  • 私たちは間違いなんかじゃない

    藤井みつる

    爽やかでいいね!
    ネタバレ
    2017年10月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 三角関係でも案外ドロドロせずまとまってていいんじゃないですかね?私は好きですよー
    おとなしめのちょっと優柔不断な主人公、年上で大人ぶってる上司の彼。。に、かっこよくて大胆な憧れの先輩!
    あぁ。。そんなかっこいい先輩に想われてみたかったわーって(笑)
    優しいだけでちゃんと見ようとしてくれてない彼は結婚には不向きですねー
    ちょっと、主人公の優柔不断さが、大事な別れ話は逃げずにきちんとしないとダメよね。。って思いましたけど…まぁ、上司の彼もいい感じに次の恋に発展しそうな素振りがあったし、ハッピーエンドで仕上げてるので、めでたしめでたし♪
    気持ちよく読めました(^^)
    軽い大人テイストな話かなぁー?と思いました。
    いいね
    0件
  • 今宵おまえと

    木下けい子

    いいですね~
    ネタバレ
    2014年6月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ リクローの涼しい顔した裏の変態妄想が私にはツボでした(笑)

    好きだからゆえのいいお友達での10年。
    なんだかんだでリクロー!リクロー!と、大事なところにはリクローあり!なヤス。
    良い関係だからこそお互いに壊したくなかった。
    でも、先に進まなければずっとお友達のまま。。

    互いの感情が上手に描かれているし、笑える掛け合いとかほんとーに面白かった!
    リクローにとっては長かった10年かも知れないけど、それだけの熟成期間があったからこその最終章でのあの二人の独特な空気感…良いカップルです。
    巻が進むにつれてリクローの感情が露になっていくのも見ものですね!引き込まれます!!

    いやー、ほんと、リクローの長年の片思いが報われて良かったわー
    スローテンポな感じとか、雰囲気がとっても好きな作品♪