フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
5
いいねGET
1
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
つまらん2013年4月23日周りに振り回される主人公が女々しくウジウジ系で行動が空回り。ほんと見ていてイライラさせられました。何でそこで体を差し出すっていう発想に??馬鹿なのかこいつは??と本気で(スイマセン)。ある意味どう転がるのか気になり読み続けコレお金の無駄だなと気付いて途中でやめました。すごく気になったのが、途中までではありますが「男四人全員ゲイでひとつ屋根の下」のエピソードしか描かれておらず一辺倒で非常に退屈です。もっと家の外でのエピソードやノーマルなキャラの登場が無いと素人レベルの漫画に見える。終盤でそういうシーンはあったのかな?どちらにしろ途中でギブアップ!
いいね
0件 -
BLである必要がない2013年4月21日主人公の外見も言動も完全に女。男唱の売○宿が当たり前にある設定なので男同士の葛藤もなし。典型的な「主人公を男にしなくてもいーじゃん!」なエロ漫画。
いいね
0件 -
-
ツッコミどころ満載2013年4月17日いくらBLはファンタジー♪と言えど「ありえない」の連発でどう頑張っても感情移入が出来なかった。それならいっそリアルな極道設定をもっと突き抜けたファンタジーとかにしないと…キャラが能力者とか(笑)少しでもリアリティを求める方には絶対オススメしませんし、特に私のような出産経験ある方には余計「ハア!??」かと思います。
いいね
0件