フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 愛を歌うより俺に溺れろ!

    新條まゆ

    美しい✨
    2009年8月1日
    まゆ先生の作品はみんな出てくるキャラが綺麗で可愛くて、かっこいいので新作は漏れなく読んでます。この作品も美しい✨面白くて美しい✨パックで買っても損はしないと思います。「俺愛」のルーツと言える作品でしょうか、「俺愛」の主人公達の馴れ初めから始まる話でした。
    とにかく美しく面白く、時にキュンとなる素敵な作品です。早く続きが見たいなぁ🖤
  • 覇王・愛人

    新條まゆ

    久々に泣きました
    2008年9月10日
    この先生の作品はみんな絵がきれいで大好きです!この作品も立ち読みして気になったのでまずは一話読んでみたら次へ、次へと引き込まれてしまいました~
    登場する男性はみんな素敵でした!ヒロインに対しての一途な想いは本当に羨ましいくらいでした。ただ設定がマフィアのトップとの恋愛ということもあり数々の困難がありそれを乗り越え最後には結ばれますが切ない結ばれ方だったな。ハッピーエンドではなかったけど綺麗な終わり方で読んで良かったなと思える作品でした。