フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

6

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 体当たり 真剣交際

    だん

    真面目に不真面目な所が楽しい
    2017年10月21日
    とんでも設定なハチャメチャな作品かと思ったら、読み進めていく内にそれぞれのキャラの個性が出ていて、世界観がしっかりしていたので、気づいたら楽しく読んでいましたw
    モロ語多発の楽しいエロ、ちょっと胸きゅんさせられる所もあり。
    明るいエロ話を読みたい人にオススメです。
    いいね
    0件
  • 家族のオキテ。【特別版】

    松幸かほ

    賑やか家族にほっこり
    2015年6月15日
    この作品の見どころは何と言っても登場するチビちゃンたちの可愛さ、賑やかさでしょう。
    作者の方も仰ってる通り、子供たちが鮮やかに描かれてる分、主人公と恋人含め大人達の存在が薄い、というか引き立て役と言った感じです。
    皆どこか欠けた家族同士だけどそんな事感じさせない温かさが詰まってます。
    リアルでも欠けた家族というのは多くてそれぞれにドラマがあるんだと思いますが、そんな欠けたところも埋めてくれるような、そしてBL好きにも美味しい、読んでいてホッコリできる作品です。
    同性愛の葛藤などに重くフォーカスしているものではなく、どこか気持ちを安心させてくれるようで、温かい気持ちで読めました。
    恋愛模様より、(BL)家族ものをライトに楽しみたい方向けだと思います。


    いいね
    0件
  • パパは王子様

    石原ひな子/サマミヤアカザ

    大好きです!!
    2013年12月9日
    譲の強烈な愛らしさは元より、マサキの愛情は子を持つ母親そのもので、片親ならではの苦労のなかで懸命に愛情を注ぐ姿に
    作品の半分以上は胃がキュンとなりっぱなしでした!
    脇役の生い立ちやキャラもしっかりしてて、贅沢な作品と出会えたな、と大満足です。
    最後の譲との場面では号泣でした。
  • 今宵、天使と杯を 【イラスト付】

    英田サキ/ヨネダコウ

    大満足でした
    2013年12月8日
    ヤクザものは敬遠するのですが、面白い作品にジャンルは関係ないなと、改めて実感。
    BL作品には特に心の葛藤や、人物を取り巻く様々な困難にどう向き合っていくのか、という所を楽しみに読むんですが、
    説得力のある心情描写と、BLならではの萌えがしっかりあって読後感、読み応え共に良い満足度でした!
    私は可愛らしい男の子がニャンニャンしてるのも好きですが、
    男同士の愛の形を描いた作品が好きな方には特にオススメです。