フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • IS

    六花チヨ

    特別じゃない!
    2011年8月19日
    読むたびいろんな意味で泣いてしまいます😢
    人間の弱さや強さを教えて貰っています。

    人は誰にでも悩みや悲しみ・苦労があり、それらを抱えながら生きています。
    全てが解決できることばかりではないけれど、でも前に向かって進んでいけば、いつか笑顔で生きていける強さや勇気を貰える、と今更ながら教わりました。

    沢山の方に読んで貰いたいですし、ISを特別な人間ではないということを理解してほしい、と願わずにはいられません。
    是非、読んでいただきたい作品です。
  • ささめきこと

    いけだたかし

    もどかしい(>_<)
    2009年12月18日
    好きな気持ちに気づきながら、お互いに誤解して否定してる…
    好きなら好きでいいはずなのに…
    お互い大切に思っているからこそ『好き』と言い出せずにいる気持ちよくわかります。
    誰かが純ちゃんか汐ちゃんに伝えてあげたらいいのに(>_<)って思いながら読んでます。
    早く続きが読みたい!!
  • LOVE MY LIFE

    やまじえびね

    すばらしい!
    2009年9月15日
    漫画なんだけど、まるで小説を読んでいるような気にさせて貰える作品です。
    いちこは、とても素直で素敵な生き方をしていると思いました。
    いちこもエリーも、お互いを想い合っている姿はとても羨ましく感じます。
    読んでいて途中何度も泣いちゃいました。相手を想い大切にしたいと、あらためて感じさせて貰えるお話です。名作です!
  • ハーフ・アンド・ハーフ

    那波マオ

    面白おかしい
    2009年8月28日
    いつきちゃんは美人だけど男。でも誰よりも女らしくてカッコイイ女性。人は、自分の常識と違ってたりはみ出してたりすると、それを排除しようとするけど、自分がどんなであれ味方で居てくれ、解ってくれる存在居るだけで強くなれるんだなぁって思いました。読んでてときどき泣いちゃいました。でも面白く元気になれるお話です。
  • 半熟女子

    森島明子

    素直にどきどき
    2008年11月6日
    森島さんの絵は素敵で可愛らしいです。変にやらしくなくて、読んでいてとても新鮮などきどき感があり、同時に切なさを感じました。