フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

10

いいね

10

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • オレはかわいい弟と

    高久尚子

    エロいのか……?
    ネタバレ
    2016年11月11日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵は下手ではないと思うけど、体の線やそれぞれのパーツの描写に生々しさを感じない。こういう、ひたすらヤってるだけの、物語性がほぼない話で、絵に魅力を感じられないともうあとには何も残らない笑。
    成人向けで出してもらえるように作者さんが頑張ったらしいけど、確かにこの漫画で修正だらけだったら何も見るとこなくなっちゃうね。
    他の方の評価は高めですが、私はそこまでエロいともキャラが魅力的だとも思いませんでした。
    それにしても、この兄弟小学生の頃からずっとヤってて、葛藤も疑問もかけらも持ってないのはある意味すごいな。そんなこと書くだけ野暮ですかね。
  • 猿喰山疑獄事件

    遙々アルク

    おお、衝撃……
    2012年10月5日
    非常に面白かった。皆様のレビュー通りドシンと胸を衝く衝撃のラスト。とは言え単純などんでん返しでもないのよね。こればっかりは読まないとわからん……
    絵はまぁ確かにちょっと拙いかな。そこは惜しいですが内容の素晴らしさに★5を贈ります。
  • この夜のすべて

    ミナヅキアキラ

    完成度高し
    2012年8月17日
    黒白のコントラストの強い画風は独特ですが、抜群に上手です。話も決して異色ではありませんが運びに淀みなく、初見の作者さんではありながらかなりの実力者とお見受けしたね。主人公ふたりの対比も鮮やかに描かれており非常に魅力的。特に葵くんのひんやりして頑なな色っぽさったら……。絶品。
    時代背景はやや曖昧ですが、何やら終戦直後の混迷感が漂う物語です。個人的にまったく疵の見つからない久々見っけもんの作品。強くお勧めです😉
  • さあ恋におちたまえ

    大和名瀬

    満点王道漫画
    2010年9月20日
    面白かったです。
    話としてはまさに王道、というかベタですけども✋
    次々と立ちはだかる障害、なぜにそこまでしつこい!とツッコミたくなる邪魔者、だけど二人は全てを乗り越えて…!という。
    展開が上手いのかしら。
    あとキャラクターが魅力的ですね。
    ほんとにかわいい😍ちび双子が出てきます。お揃いで鼻水のばして笑
  • また あした

    町屋はとこ

    ノリきれなかった…
    2010年8月13日
    確かに皆様レビューなさってるように
    話のまとまりはよく
    絵も淡白ながらしっかりしております。
    でも…やはり主人公(またあした)が乙女すぎる🙄
    現実にいたら引くなあ、あたしなら…
    「うむ」という相槌にも違和感。そしてあの「僕の後ろの🖤に…」発言も、乙女なのにそんなエゲツナイこと言わんでも、と引っかかっちゃった。
  • 恋の話がしたい

    ヤマシタトモコ

    スワンク・エキセントリック!
    2010年5月5日
    どの作品も素敵ですが最後の短編にはあまりの完成度の高さに脱力しそうです。ヤマシタさんはこういう、オシャレでちょっと世の中に対してかまえてて、でも基本誠実にがんばってるマイノリティを描くと抜きんでてるなぁ…断トツだ。
    しゅっとしたリーマンの私服のエロさったら😁ほんとはドSなんじゃ?
  • ギャルソンカフェで会いましょう

    のもまりの

    安心して読める漫画
    2009年5月21日
    絵が上手で背景なんかもしっかりしてるし、ネタはある意味定番ものなので、安心感があります。
    元ヤン(本当か?)なんば、大型犬として美人飼い主に愛でられますが、南さんの度の越し方が面白い。キャラの描き分けも分かりやすく、次々レギュラーが増えていくけど混乱しません!
    へたれヒールの大和田、けっこう好きだ。
    それはそうと、なんばの下の名前ってなんていうんだろ?
  • やらしい昼下がり

    山田ユギ

    冷えたビールは最高
    2008年4月12日
    冷えたビールがないなんて、は絶品だと思います。ちょいだらしないけど、意外と面倒見がよく、多分普段からさりげなく優しいんだろう西荻さん。要領よくやんちゃで強がりな高尾くんをここぞってところでリードしてあげる大人な先輩でした。高尾くんの思いが西荻さんによって解き放たれる場面が素敵です。こんなかっこいい男には、そりゃ惚れちゃうな。