フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

9

いいねGET

7

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 抱かれたい男1位に脅されています。【電子版】

    桜日梯子

    大満足です
    2014年9月15日
    絵も綺麗だし、Hシーンも多いし(笑)大満足でした!
    後輩×先輩ってあまり好きではなかったですが、この作品を見て大好物になりましたwww
    ただ話が王道って感じで、複雑さとかっていうのはないので、こじれた(?)BLが好きっていう方には物足りないのかなとも思います。
    私は最高に萌えました(笑)
    いいね
    0件
  • 愛液飲みたいッ!座敷牢

    vanilla

    想像してたのと
    2017年12月6日
    違いました。でもちはるちゃんが可愛かったのでいいです。短くてサッと読めていいですね。
    いいね
    0件
  • 同級生彼氏にジらされてます。

    流れないテッシュ

    独特
    2016年8月28日
    とにかく絵も内容も人を選ぶ独特な世界観です。
    繊細でキラキラした穏やかな青春って感じで私はとても好きです。
    内容は案外あっさりしてますが、しばらく経つと読み返したくなります。
    エロシーンもそれぞれの話で短く淡白ではありますが可愛らしくて好きです。
    個人的に一本目とミキアラタの話が大好きです。
  • 抱かれたい男1位に脅されています。

    桜日梯子

    大満足です
    2014年9月15日
    絵も綺麗だし、Hシーンも多いし(笑)大満足でした!
    後輩×先輩ってあまり好きではなかったですが、この作品を見て大好物になりましたwww
    ただ話が王道って感じで、複雑さとかっていうのはないので、こじれた(?)BLが好きっていう方には物足りないのかなとも思います。
    私は最高に萌えました(笑)
    いいね
    0件
  • GUSHpeche 愛でる

    SHOOWA/桐祐キヨイ/七織ニナコ/倫敦巴里子/黒岩チハヤ/春巻トキコ/志々藤からり

    ちょっといまいち・・・?
    2014年9月15日
    最初のSHOOWAさんの作品はすごく良かったです。
    でもそれ以外は内容が薄く感じられたし、ページ数はたしかにあるけど、
    それのためにこんなに払ったのは失敗だったなぁと少し後悔しています・・・笑
    少女漫画の増刊号に載ってるような読み切りの話が好きな方にはいいと思いました。
  • 眠れる君の薔薇色の唇

    さくらあしか

    かわいい!
    2014年9月15日
    さくらあしかさんの絵はすごく好きなのでこの値段でこのボリューム(ページ数)はいいなと思いました。
    短編がいくつか入っていますが、基本的に受けは可愛い感じなので
    苦手な方はとことん苦手かな?って感じです。
    正直設定や話の内容が濃いというわけではないと思います。
    ただ私はそれでもさくらあしかさんのHシーンの描写が好きなのでそれだけで購入の価値はありました。
    いいね
    0件
  • みだらなラブシーン、欲望のアドリブ(コミックノベル)

    中嶋ジロウ/姫束級

    よかった!
    2014年8月3日
    正直、Hシーン目的で買いました(笑)だからHシーンは個人的に萌えたので☆3
    ただ、設定が芸能人っていうのには、この作品に限らず、やはり無理が出る印象です。
    リアル感がないというか・・・。あと受けの子が女の子みたいな絵なのには「ん?」となりました。
    BLの意味あるか?みたいなwwwまぁ小説ですから、あまり気にしません。
    最初にも書きましたが、私が萌えたのはHシーンのみでした。
    いいね
    0件
  • ひとつ屋根の下のケダモノ

    黒岩チハヤ

    萌え!
    ネタバレ
    2014年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙やタイトルで雰囲気は大体わかると思いますが、予想どおりでした。
    話の内容は王道な感じかな?
    とにかく、私的には萌え要素が詰まった作品でした!買って正解!
    受けがだんだんと攻めに夢中に、積極的になっていくのがよかったです(とくに後半・・・w)
    最後のHシーンは短いけど意外に激しくて萌えた・・・www
    黒岩先生の作品をもっと増やしていただけたらなぁと思いました。
    いいね
    0件
  • ワルイ男でもイイ

    桜賀めい

    帝!
    ネタバレ
    2013年11月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく永遠大好き!な帝が大好き!(笑)
    いやいやする永遠を「逃げないで…」と攻めるシーンは最高にキュンキュンしました。