フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

4

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • はぴまり~Happy Marriage!?~

    円城寺マキ

    何はともあれ
    2013年5月15日
    ポイントと時間があれば読んでほしいですね。
    貧乏なチワと社長のホクト。政略?結婚でしたが、最後はもう愛で溢れてます。気持ちが丁寧にかかれてるので、ウンウン言いながら読みました。なんだか結婚ていーもんだなーと思える作品です。まだ結婚してませんけど笑。
    いいね
    0件
  • 今日、恋をはじめます

    水波風南

    きてますねー
    2013年5月15日
    胸きゅん指数。可愛くなりたいけど、わたしなんか…ってかつ真面目な主人公。その高校に行かなければ出会わなかった人たち、いろんな想い。
    ストーリー展開が丁寧だと思います😃もー、きゅんきゅん笑
  • イケメン・味めぐり~密着とろとろ紀行(コミックノベル)

    たちばな雪乃/みれい綾音

    個人的には
    2013年5月15日
    スキです。こーゆーの。妄想族なもので笑。8話まで購入しましたが、4話ずつのまとまりになってました。フードライターって事だけあって、その地方の名産が出てくるのは参考になりますね😃挿入絵もきれいと思います。全部読んでないので☆4つにしました~。