フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

5

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 辺境の薬師、都でSランク冒険者となる~英雄村の少年がチート薬で無自覚無双~

    kakao/茨木野

    この要素いる??
    2025年4月11日
    無料版まで読みました
    ストーリーはありがちな異世界無双もので面白い
    ただ、巻末?にあるえち要素は要らないかなぁ
    男性なら必要なのかも知れないけど
    私のような純粋に異世界もの読みたい!って人には
    要らないかなぁと思う。
    他は良いだけに残念
    もしかしたら原作があってそういうストーリーかもしれないけど少年漫画としてはどうかと思う
    作家さんが18R描いてるからとかそういう問題ではなくて普通の異世界ものと見せかけて実はギリギリ成人指定のような要素が問題あると思うんだけど…
    普通に異世界もの楽しみたい!と思って読むのと
    そういうジャンルからあえてそういう楽しみ求めて読むのでは全然違う
    なので本来なら☆5つけたいんだけど
    えち要素が最後に台無しにしてる感じがあるから
    ☆3です
    いいね
    0件
  • 乙女ゲームは終了しました

    丸山詩葡/悠十

    少女漫画という枠にはめられない作品
    2024年11月1日
    最初は表紙の感じから読まずにいましたが、何故今まで読まなかった!と、後悔した作品。
    まずは無料から読み、そしてまとめ買いと1時間かからなかったのはこの作品が初です。(いつもはズルズル悩む優柔不断なのに)
    まず、カテゴリーが少女漫画なのですが、確かに少女漫画なのだけど、なんだけど!良い意味で裏切ってくれました!
    主人公の実家、某世紀末。(某有名アニメBGMが脳内でリピートされました)
    父最強。主人公も最強予備軍。
    ふきだし、セリフ文字もひと昔前の少年漫画。
    良い意味で色々裏切られてどっぷりはまりました。最高です。ありがとう。
    一番好きな場面は主人公が、悪役令嬢?の運命の鎖を解き放つ場面で、そうきたか!って感じで良い意味でびっくりです。
    あえて、ストーリー説明しませんでした。
    読んで下さい。私のように後悔したくなければ(笑)

    あと補足ですが、少女漫画転生モノに
    キラキラ美形、お花が飛び交う溺愛モノを求めてる方にはあわないかもなのでご注意。
  • 俺がお前に何をした 【電子限定特典付き】

    鈴丸みんた

    作者は好きなんだけど………
    2024年8月2日
    タイトルと好きな作家さん&セールやってたんで買いました。
    表題作は良かったんだけど………短編が残念だったので星3つです(作者さんごめんなさい)
    受けがアレなのは作品ごと避けるほどなのでちょっと好みでなかった。
    まあ、レビューは読んでから買えって事ですよねー(懺悔)
    表題作は良かったけどあっさりしすぎてもっと掘り下げて欲しかったです。
    沢山の為になるレビューに埋もれて、ここ読む人は皆無だろうけど買う前にこれだけ。

    表題作は短い
    短編のひとつのカップリングの受けが天然ビッ○
    全体的に薄味

    これだけで無理って人は購入前に検討した方が良いかもです(余計なお世話)
    いいね
    0件
  • 異世界に落とされた…浄化は基本!@COMIC

    中島鯛/ほのぼのる500/イシバシヨウスケ

    仲間に人間がいないチート物語
    2024年2月21日
    チートの説明もないですが違和感なく読めるのでなかなか良いです。
    異世界モノよく読みますが転生モノチートのあるあるなハーレムもなく本当の意味でのスローライフがなかなか良い!
    エロもなく、(そもそも人間いない)読みやすい転生モノです。男性には物足りないかもしれませんが女性には余計なエロが無い分ストレスなく読めるかと。
    (今までテンプレのごとくハーレムなエロかあってストレス感じてたので)
    某グルメ異世界作品の次に好きな作品です。
  • 魔王陛下のお掃除係

    梶山ミカ/我鳥彩子

    好みが分かれる作品
    2023年10月17日
    無料だったので2巻まで読みました。
    それ以降は未読なので何とも言えませんが、
    好みの問題で私は………うーんって感じでした。絵は綺麗で好みだったのですがお話が何とも…
    ジャンルが少女マンガなので当然なのですが恋愛要素中心の少女マンガとして読むならまあ良いかなあ。
    ただ、異世界好きで魔法や剣の世界観がっつり求めてる人向きではないのでそこは好みかなり分かれるかと。
    絵は好きでしたがお話の好みの問題で星3くらいです。
    いいね
    0件
  • 最強職《竜騎士》から初級職《運び屋》になったのに、なぜか勇者達から頼られてます@comic

    あまうい白一/泉彩/幸路

    エロ要素いる??
    2022年12月20日
    無料版3まで読みました
    絵も綺麗でストーリーもなかなか。
    本当なら星5はしたいけどストーリーに関係ないエロ要素が残念すぎてエロがなければ星5でした。
    男性用漫画?なので仕方ないのかもだけど絵が綺麗で女性漫画でも通用するようなクオリティだけに残念です。
    いいね
    0件
  • 完全回避ヒーラーの軌跡

    倭ヒナ/ぷにちゃん/匈歌ハトリ

    スライム可愛い
    2022年10月23日
    ストーリーもまあまあ面白かった
    だけど絵が好みでした。綺麗だし可愛い
    とにかくスライム可愛い!グッズ欲しいレベルでした。
    値引きの時に購入したけど当たりな作品です。
    続きほゆっくり買おうと思ってます。
  • え、テイマーは使えないってパーティから追放したよね? ~実は世界唯一の【精霊使い】だと判明した途端に手のひらを返されても遅い。精霊の王女様にめちゃくちゃ溺愛されながら、僕はマイペースに最強を目指すので

    最中なつめ/茨木野

    まあこれからに……
    2022年9月19日
    ストーリーは面白い。でも短く感じるのは…………私だけ?
    電子は今まで紙派だったので初心者でよく分かってないのですが、必要ポイントが高く感じました。
    絵は、人物は可愛いけど背景がちょっと物足りない感じ。
    テイマーもので色々読んだけどまた読みたい!という強いものでは無かったのが残念。
    これからに期待するという意味で星3です。