フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
3
いいねGET
1
いいね
1
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
幸せになれる2011年7月28日あまりレビューは書かないのですが、このお話が好きすぎて思わず書いちゃいました😃
主人公は、ずっと憧れていた花屋になった「いさおくん」…このいさおくんがとっってもカッコカワイイんです!!
真っ直ぐで仕事ができて頑張り屋で他人の事ばかり思いやっていて、とても好感が持てます✨
そして、いさおくんの恋のお相手は、男手一つで子どもを育てている保育士の「幸太郎さん」
いさおくんのいきなりの告白に動じず、「友達から」なんて、サラリと受け入れる強者です(笑)
そして、他キャラも素敵なんです🎶
いさおくんを上司として人間として尊敬している佐藤くん…彼もめちゃ良い子です!!たぶん一番苦労性(笑)
幸太郎さんと愛子さんの子どもの善くん(保育園児)も可愛いですっ!!
愛子さんも素敵な方で、幸太郎さんと初めて会った時のエピソードには笑えました(^皿^)
というか、若い時の幸太郎さんにビックリです(笑)最初、誰か分かりませんでした😁
そしてそして!!
見るからに草食系子同士なので、在って軽いキスシーン止まりだよなぁ~と思っていたのですが、違いました!!ソフトですが、ちゃんと「あのシーン」の描写もありました☆
実は○○○な幸太郎さんが私の萌えツボ過ぎてニヤニヤです~😍
いさおくんめっちゃ可愛い可愛いッッ🖤
佐藤くんはお疲れさまでした(笑)
とにかく幸せになれるお話です✨
最初、可愛い絵柄だけど大人の男性にしては幼く見える人物の絵に、う~ん…と少し引っ掛かっていたのですが、それも読み進めていくうちに慣れました💡
私は絶賛!!パック買いをオススメします!!