フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
1
いいねGET
0
いいね
0
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
アホ展開が最高2025年9月10日こういう「常識人と付き合ってたら相手が可哀想」、ある意味お似合いな頭おかしいカップルが大好きなので、かなり刺さりました。
ツッコミもキレキレで結構笑いました。深く考えたい方にはオススメ出来ませんけど。アホエロです。
SM風味(?ww)なのも好き (痛いの無し、尽くしたいMと支配したいS的な?)。
恐怖・脅迫から始まる関係が地雷な人には注意して進みましょ。私も本来苦手ですが、この作品は許せる範囲です。シリアス展開ゼロなせいですかね? 怖がってるのが攻めの人だから? それとも恐怖の消え具合と関係の進み具合がうまくマッチしたせい? わかりませんけど、個人的に良です!いいね
0件