フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

7

いいね

2

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 異世界大奥~王妃になりたくば夜伽で殿下に愛され続けよ~

    サウロ

    一話で終了
    ネタバレ
    2022年5月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 評価も高そうだったのでとりあえず一話だけ拝読しました。

    主人公の女性の前世での性格が酷すぎて、転生後のお話だとしても前世の自分を反省している描写も全く見受けられず、このままこの人が幸せになるのであれば読めば読む程ストレスがたまりそうで一話だけで終わりにします。

    前世でトイレ掃除用のブラシを女の子の口につっこもうとしてるとか、脅して性的な行為を強要するとか、魂が汚れすぎだと思います。

    前世の自分を悔い、反省している描写が少しでもあれば違った見かたができたかもしれません。

    今世で自分が虐げられる立場になっても微塵も反省せず、平静でいられる図太い神経はある意味素晴らしいことかもしれませんが、私には理解できませんでした。