フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
10
いいねGET
12
いいね
5
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
BL?2015年9月12日ではないです。あえて言うならブロマンス?
あと、表紙に描かれているメインのチビッコは
本編でも9割くらい表紙と同じゆるキャラみたいな見た目です。
それはそれで可愛いけど
BLだと思って読むと期待はずれでは。いいね
0件 -
絵が残念…2015年8月29日表紙買いしました。
が、その結果ちょっとガッカリ。
カラーとモノクロでタッチが変わってしまう作家さんなのか、
漫画を描いてからコミックス化するまでの間にかなり間が空いたのか…
とにかく線もキャラの顔もちがうので注意です。
他の方のレビューにもあったとおり、漫画の絵は荒削りで人物のかおや体格も不安定です。
でも決して雑な感じではないし、構図や演出は単調ではなかったので不快感はなかったです。プロの方に言うのも失礼な話ですが、頑張れ!という感じ…。
お話は高校生の日常的な恋愛やエッチをBLにしてはわりと無理のない感じで描いていて、私は好きです。 -
最悪のルームシェア、始めました【おまけ漫画付きコミックシーモア限定版】
表題作以外が好きでした2015年6月4日すでに酷評レビューが2件あったので不安ながらも、作家さんのファンなので思い切って購入しました。
表題作は、ページ飛ばしたかな?と思うくらい展開が急で、説明が足りていない感じがします。
主人公カップルがお互いいつ、どこに魅力を感じて惚れたのかわかりにくいし、唐突に過去の話が出てくるし…。
相変わらず絵は綺麗なのですが、キャラ二人の魅力もあまり伝わりませんでした。
少ないページ数に盛り込みすぎたんでしょうか(´・_・`)
ほか短編3本+表題作のオマケですが、短編3本のほうはいさかさんの他作品にあるような丁寧な印象のお話で、好きでした。 -