フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

12

いいねGET

18

いいね

16

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • メテオ・メトセラ

    尾崎かおり

    面白い
    2012年8月28日
    レインとマチカが今後どうなるか続きが気になります。

    レインはとても悲しい過去もあるのでマチカと幸せになってほしいです。

    話は長いですがポイントも安いのでお得かと思います。
    私はとりあえず19話まで読んではまったのでその後パック買いしました。
  • 永久指名おねがいします!【特装版】

    カナエサト

    面白いです
    2012年8月28日
    引きこもりの主人公十和子とその兄の家に、兄の職場のホスト達が仕事帰りに頻繁に泊まるようになります。
    十和子がこれに反発して最初の方はあまり可愛いげがなかったりするんですが、なんだかんだ振り回されていく十和子が面白いです。

    ホストの一人蓮次との関係がどうなっていくか気になります

    ちょっとネタバレ↓↓


    ウイッグ着けてお化粧した十和子がかわいいです。
    24話にして「恋」って感じになってきたので続きが楽しみです

  • これは恋のはなし

    チカ

    はまりました
    2012年8月28日
    高評価なのと絵が綺麗なので購入しましたが正解でした
    続きが気になりコミックも買ってしまいました。

    一見きついし素直じゃない真一ですが、このツンデレさが魅力です。
    遥はもうホントかわいいです。ちょっと遠慮する感じとか丁寧語なところとか。
    この二人が本当に好きですが、二人のまわりのキャラ(真一の元同級生二人や遥の学校の同級生二人)もいい味出してます。

    今は遥に対し同情、ほっとけない、といった感情の真一ですが今後二人の関係がどう変わっていくのか楽しみです

    購入を迷ったらとりあえず6話まで読んでほしいです
    ちなみに私は37話~38話が好きです

  • 海と月とプレイボーイ

    夏海鈴/モーリーン・チャイルド

    絵は好きです
    2011年5月9日
    最後のハッピーエンドと子供の世話をするヒーローはとても良かったんですが、そこに至るまでのヒーローとヒロインの感情の変化がセリフだけで表現されている感じでこっちに伝わってこなかったです。
    その為二人の性格も薄っぺらく見えてしまい、簡単に心を許すヒロインにも誠意が感じられないヒーローにも共感できなくて残念でした。
  • 甘い週末

    ローラ・ライト/桜屋響

    絵が可愛い
    2011年4月21日
    妻のフリ→本当の恋人へと王道ですが、なかなか楽しく読めました。

    ヒロインもヒーローも誠実で、自分勝手だったり傲慢だったりということもないのでストレスなく読めます。

    アビーに惹かれているのに過去のせいでなかなか心を開かないタナーですが、最後はちゃんと自分の気持ちに素直になれて良かった

    タイトル通りスイーツも絡んでいます
  • 令嬢とプレイボーイ

    シャーリー・ロジャーズ/花津美子

    絵が好み
    2011年4月21日
    ハーレでは珍しくヒーロー目線で話が進んでいくのが新鮮でした。

    ヒーローは純情一途で全くプレイボーイじゃないです(笑)

    ↓以下少しネタバレあり

    ヒロインはヒーローの家で住み込みで働く事になります。
    ヒーローの兄弟妹がいい味出してます。

    ハッピーエンドですが、ヒロインとヒロイン父の確執は回想だけの描写でヒロインの実家との関係はどうなるのか気になったのであと1話使ってその辺の描写も欲しかったです。
  • 誇り高き結婚

    モーリーン・チャイルド/原ちえこ

    面白かったです
    2011年4月7日
    前向きで明るく、切り替えも早く、めげないモリーに好感が持てます。
    そんなモリーに押され気味なジャクソンがいいですね。
    辛い過去を持つジャクソンもモリーに次第に惹かれていき最後はもちろんハッピーエンド。

    本編は7話までで8話目は二人のその後のほのぼの番外編です。

    少し絵の古さが気になりましたが楽しめました。
  • ハーレクイン 裏切りの夜明け

    ローズマリー・カーター/曜名

    あと1話欲しかった
    2011年3月19日
    ハーレによくあるドロドロ展開もなくサラっと読めます。

    曜名さんの作品は絵も作風も好きでキャラも好感が持てます。

    ただ最後展開が早すぎたのが残念。あとヒーローの感情をもう少し表情に出して欲しかったかな。
  • カミングホーム

    もりひのと

    二人の家
    2011年3月19日
    初めは特別面白いとも思わず何となく読み始めたのですが、読み進めるうちにはまり一気に最後まで読んでしまいました

    二人の成長と二人の絆が深まっていく過程が丁寧に描かれています。
    浬君かっこいいですね年齢差はあるけどお似合いな二人だと思います。
  • 天使がやって来た

    響直美/アネット・ブロードリック

    心温まるお話
    2011年3月19日
    大好きな作品です。

    辛い気持ちを吐露するブレットをノエルが優しく包みこむ場面はホロリとしました
    ブレットにとってかけがえのない存在になっていくノエル。
    温かくて優しいお話です。是非読んでみて下さい
  • ブランフォード家のサファイア

    佐柄きょうこ/バーバラ・カートランド

    素敵なお話
    2011年3月19日
    綺麗で夢のあるお話。

    ヒーローが純粋なヒロインに惹かれていく過程がいいですね

    読んだ後幸せな気持ちになりました
  • ピラミッドの魔術

    ジェシカ・スティール/橘花夜

    設定は好きです
    2011年3月19日
    ヒーローの心理描写がなかったように思います。

    終わり少し前のヒーローのヒロインに対する態度は減点
    このヒーローにはあまり好感持てなかった・・