フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

9

いいねGET

23

いいね

20

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • Love Silky 彼の香りと私の匂い

    広田奈都美

    クズ!!クズの集まり!!でもそれが人間
    2025年1月22日
    最新刊まで楽しく拝読しています。
    実際ありそうなエピソードばかりでリアル感があります。始まりを考えると2025.1現在、なんかすごい方向に話が展開しています。
    バカだな〜!クズだな〜〜!でも自分含めて大人なら誰でも『なんでこんなことした!?』という事は色々あるよな〜…と思います。それが人間なんだろうと思います。
    どこが終着点になるのか分からないけど、今後の展開を見守ります。毎月欠かさずの連載ありがとうございます。完結まで応援しています。
  • 失恋旅行はモテが凄い!?~王子、絶倫、ガテン、XL言い寄られまくりの絶頂トラベル~【分冊版】

    蘭蒼史/踊る毒林檎/ache

    面白かったです!
    2024年2月4日
    レビューの☆が低かったけど、こういうのはあり得ないシチュエーションを面白がってナンボだと思うので(笑)
    最初は話の導入が唐突かな?と思いましたが、3話目くらいからはテンポ良かったですし、あっという間に読めました。絵も綺麗で良かったです!続きがあったらいいのに〜。
    いいね
    0件
  • プロミス・シンデレラ

    橘オレコ

    最高ですね!
    2023年9月9日
    ホタルの嫁入りで作者様を知りました!絵も美しいしコマ運びも絶妙!だし、描写や展開のさせ方が只者ではないなと思い、こちらの作品も読み始めました。
    見事にハマって、面白すぎて最終回まで一気に課金してしまいましたよ(笑)
    キャラクターの表情が、ほんと上手いですね。素晴らしい!!また扱いが難しい設定だったと思いますが、見事納めておられてとても良かったです。
    今後のご活躍も陰ながら応援しております💗
  • 愛とかいいから抱きしめて

    鳴海涼

    サイコーー!💗
    ネタバレ
    2023年9月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ティーンズものの非現実的な設定を楽しみたい気分でもない。かと言ってあんまりリアル過ぎるのも日々の延長のようで疲れるし…
    そんな感覚で作品を探されている方々にはピッタリ!ではないでしょうか。
    なんとなく身近な感じで、心の隙間にスッと入ってくるようなお話でした。
    休載もなくずっと更新し続けてくださり、毎月読めることに安心感を感じていました。作者の方にはただひたすら感謝です。
    ラストはじーんとくる展開でした…😑良かったね!!😄ぜひ後日談も読みたいなぁ💗
    今後の連載も楽しみにしております♪
  • 【ラブコフレ】教えてください、藤縞さん!

    なえ・淡路

    藤縞さんに夢中💗💗
    2019年8月17日
    無料で2巻読んでから、一気買い&一気読みしてしまいました……。それだけに飽きたらず、購入して1週間程の間に5回以上通しで読み返してます。どんだけ好きやねん!!(笑)
    個人的には、こんなにドはまりしたの久々です!

    主人公の一生懸命さと、少しずつ心が動かされていく藤縞さんの様子にキュンキュンします😄💗現実にいたら面倒くさそうな男だけど、その不器用さが堪りません(笑)りおちゃんも相当ぶっとんでるけど、ほんといいカップルだと思います。
    次の更新が待ちきれない…!!早くラブラブしてるとこたくさん見たいです!

    これからも応援しています!!😊
    いいね
    0件
  • 制服プレイ~変態教師は私の伯父~

    PIKOPIKO

    うーん
    ネタバレ
    2016年11月30日
    このレビューはネタバレを含みます▼ イケメンなのに気持ちワルいってありえるんだということを知りました。絵が好みなのとひたすら変態なサチオがクセになってきます。
    ただ中々進展していかない二人の仲、椿ちゃんの毎度同じようなパターンの拒否り方…。
    二人で勝手にやってれば?という気になってきて、回りくどくて面倒くさく感じます。
    二人の関係がどうなるかワクワク感がなく、しかもやることやってるのに何をいつまでウダウダ言っとるんだ…という気になります。
    早く素直になってラブラブエッチしてください!
    いいね
    0件
  • 嫌いは好きよりモノをいう(フルカラー)

    Nanami/Suri

    読み出したら止まらない
    2016年7月3日
    私はとても好きな作品です。コミカルな部分もありつつ、共感する部分もありつつ、キュンとする部分もあり…
    展開が気になります。
    いいね
    0件
  • イケメン・味めぐり~密着とろとろ紀行(コミックノベル)

    たちばな雪乃/みれい綾音

    お気に入りの作品
    2016年2月25日
    すごく好きな作品でまた読みたくなって再登録しました。食べ物やスポットだけでなく地域毎に別のタイプの魅力的な人たちが登場するのがツボです。主人公はいい経験してますね。
    各話読み切りで読みやすいのが良いです。season2が読みたいです。
    いいね
    0件
  • ピンクの契約書♂にサインします!

    姫なっつん

    大好きです!
    ネタバレ
    2015年11月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵がとってもかわいくてキレイなので見ているだけで楽しいです。
    何よりストーリーの展開がおバカで平和なので、良い意味で少しハラハラする所もありつつ安心して読めます♪
    それぞれの恋模様にキュンキュンします♪特にレイコさんカップル?が素敵すぎます。
    こんな恋したいなぁ~!😄

    追記:完結おめでとうございます!!最後しっかり笑わせて頂きました🈴毎月楽しませて頂き、本当にありがとうございました。大好きな作品です。後日談やスピンオフもお待ちしております~~!!