フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

11

いいねGET

6

いいね

3

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 暁のヨナ

    草凪みずほ

    1人の女性の生き様に感銘を受けます🙂
    ネタバレ
    2021年5月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の芯の強さや心の強さに仲間が徐々に魅了されていく様や、戦いシーンも迫力あり、巻を進めていくと益々目が離せなくなる展開に次巻が待ち遠しいです。
    主役2人の関係性も緩やかな恋愛模様になっていて、巻を進めていく楽しみの一つです。
    登場人物一人一人が個性豊かであり、ストーリーもよく考えられているなと感じました。
    いいね
    0件
  • 暁のヨナ ファンブック

    草凪みずほ

    1人の女性の生き様が素晴らしい
    ネタバレ
    2021年5月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の芯の強さ心の強さに、次第に皆が魅了されていく描写や戦いのシーンにも緊迫感があり、気づくと物語に引き込まれている自分がいます。巻を進めていくに辺り、その思いがさらに強くなりました。登場人物一人一人が個性豊かなのも引き込まれる一つの要素かと思いました。主役2人の恋愛事情も緩やかに進行しているのも気になるところです。ストーリー自体もよく考えられていて早く次巻が出ないかと待ち遠しいです。
    歴代の漫画の中で上位に入るくらいのお気に入りになりました。
  • シスターとヴァンパイア

    切ないくらい大好き
    2020年4月22日
    絵もきれい。ドキドキきゅんきゅんもする。愛を感じる。最初はただバンパイア物の禁断のエロいだけかと思ったけど違いました。
  • クイーンズ・クオリティ

    最富キョウスケ

    漫画家さんに万歳
    2020年4月22日
    心理描写がめちゃうまい漫画さんですね。絵も可愛いし、かっこいいし。ハッピーエンドでお願いします。
  • コーヒー&バニラ

    朱神宝

    らぶらぶ
    2020年4月22日
    2人の大好きすぎる感が見ていて逆に気持ちがいいです。らぶらぶ大歓迎。
    現実にはないから良いのかなぁ。
    いいね
    0件
  • 今夜、俺の部屋に泊まれば?

    comura

    彼女大好き
    2020年4月22日
    彼女さんが自分に自信がなさすぎ。彼の方が純粋で彼女を好きすぎて成り立ってるけど彼女は人の言葉に左右されちゃうとこうなっちゃうだと、モテる女子はこうなんだと思いながら見せてもらってます。エッチシーンはきれいだなぁと見ています。最後は彼女が晴々としていて2人ハッピーエンドがいいですね。
  • 君を抱くのは仕事だから~雇い主は変態小説家~

    聖ゆうか

    ラブラブ
    2020年4月22日
    なんだかんだ言ってラブラブ。2人のエッチシーンもきゅんきゅんします。漫画ならではだけど引きつけられます。
    いいね
    0件
  • イッても、イッても…止めないよ? この男、猛獣。

    こしあん

    ラブラブ
    2020年4月22日
    ラブラブすぎて見てるだけでキュンキュンします。羨ましいです。絵もとてもきれい。
  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~

    ころめ

    絵が鮮明
    2020年4月22日
    エッチな描写が鮮明で綺麗でこっちまでドキドキします。2人の未来が気になります。
    いいね
    0件
  • こんなの、しらない

    梨月詩

    年下なのに
    2020年4月22日
    彼が年下なのにしっかりしていて、でもふとしたあまえたがまたいいです。甘々な2人を見ていて羨ましい限り。
    いいね
    0件
  • Bite Maker~王様のΩ~

    杉山美和子

    どんどん引き込まれる
    2020年4月22日
    この漫画家さんは昔から絵や内容が好きで見ていますが、今回の設定はどうかなぁと思いながら立ち読みして、、、立ち読みじゃやっぱり無理でした。それぞれの心情を表現するのがうまいなぁと思いながら次回も楽しみです。
    いいね
    0件