レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
所々の設定が雑2018年7月26日全体的にには面白いと思いますが、時々設定が雑で違和感がある。
冒頭早めにエッチシーンに持っていきたかったのか、酔った部下をいきなりお持ち帰りで、そのままなんて。しかも処女も流されて受け入れちゃうの?って?
さっきまでお互いに本屋の店長と店員でしかなかったのに(笑)
そして、付き合い始めてからも、事あるごとにセ○クスばかりしています。
まあ、付き合い始めはこんなもんなのかもしれないけど、でも店長が自分の店でしかも仕事中にセ○クスってどうなの?と。
大人なんだから、その辺は節度があるところが見たかった。
エッチシーンをもう少し減らして、もうちょっとキュンとするような心理描写があるといいなと思います。 -