フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
2
いいねGET
2
いいね
1
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
このお話だけ読んでもわかんないんですね💦2015年9月5日giftを読んで絵がすごく綺麗なので、こちらも購入しました。
完結してて短篇なのでちょっと高くても購入してしまったのですが、違う話の続編だったんですね。
そちらを読んでいないと意味がわからないです(;_;)
突然物語は始まり、というか何かの途中のような始まりで、何が起こってるのかすらよくわかりません。
そして何故主人公の男の子がそんなに自嘲しているのか、自分にコンプレックスがあるのかもわからないので、何がなんだかです。
おまけの四コマ漫画も出てくる人が誰かすらわからないので、全く楽しめず…。
涙の意味も二人の距離感も、そこまでの葛藤みたいなものがあってこそ映えるものなんでしょう。
絵は終始美しいです。
本編?を読まないとわかりません…みたいな説明が欲しかったですね。