フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

0

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる

    琴子/ボーダー

    ドキドキ
    ネタバレ
    2022年8月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルがあらすじ、という感じなのでストーリーもすぐに理解出来ました。ミステリー的な部分もあり、恋愛模様とともにドキドキしながら読んでいます。
    (ただし、まだ『今日も縋ってくる』ところまではいっていないというか…この表現は少し違和感があります。主人公の性格からしてもこういう言い方はしないんじゃないかな?)

    心優しいセイディの境遇を思うと泣けました。彼女の周りに味方になってくれる人がいてよかった!なにより、ルーファスが、、可愛すぎる!!!冒頭の衝撃が強いですが、少し読めばすぐに彼がセイディをどれだけ大切に想っているか分かります。お互い優しく想い合う2人、幸せになって欲しいです。最後まで見守りたいと思います。
    いいね
    0件