フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
9
いいねGET
1
いいね
4
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
幸せそう2020年5月4日アイちゃんの方から読んでたので、ヒロコの恋を見ることができて嬉しいです。皆が幸せそうで良かったです。
こっちだけ見ても話わかると思いますが、アイちゃんの方も見ると面白さが増すと思います。いいね
0件 -
面白い!2020年4月2日主人公がちょっと変人で鈍感なので乙女ゲーム感が薄い。でもそのおかげで凄くテンポよく読めるし普通にめちゃくちゃ面白い。それぞれのキャラもよくイラストも綺麗なので読んでて楽しい。
いいね
0件 -
-
-
-
面白いけど少し話が難しい2019年10月14日話的には好きな世界観。でもちょっと難しめの内容。
主人公がどんどん成長していく様に応援したくなる…
最初主人公のことを平民って呼んでた義理の妹のミュスカちゃんの成長にも胸を打たれる、少しわがままだけどとにかくかわいい。
何回か読んでちゃんと話を把握したい。いいね
0件 -