フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
1
いいねGET
6
いいね
1
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
段々良さが無くなり絵柄も…2023年4月12日1巻の発売頃から買って6巻まで読みました。
買うのをどうか悩んで買って読んで後悔…。絵柄が変わったのか雑になったのか、もしかして作画の方が変更になったの…?と思う絵柄へ1巻以降から徐々に完全シフトし、キャラの性格や巻き起こる騒動の面白さもなくなりました。なにこれ昔の読み切りラブコメ?
急な展開とついていけないキャラの行動に表情。1巻の頃の綺麗で面白い漫画はどこへ行ったのか…作画に一体何があったのか後書きででも何か説明があればまだ納得できたかも。
3巻くらいからかたまにこんなだっけかな?と思ってましたが、6巻は「打ち切りになるためめちゃくちゃ駆け足で詰めたからとりあえずストーリーを完結させるのを優先した!頑張った!」って感じでした。でも7巻発売予定があるみたいです。驚愕です。
もし買うのを迷っている人がいれば、1〜2巻あたりまではおススメです!綺麗で面白いし、キャラの表情も豊かでとてもいい作品だと思います!
それ以降は無料配布されていても読むのをやめてしまうかもな…っていう感覚でした。ここまで購入したのは持ち直すかまた面白くなるかもしれないし…という希望を持っていたからです。これから新章?になるのかもしれませんが試し読みもしないです。
でも初めは良かったので星2つ。