フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

1

いいね

124

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 仮面の悪党

    ジョージーナ・デボン/碧也ぴんく

    設定がツボです☆
    ネタバレ
    2021年8月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 治療者としての仕事をする芯のある主人公とイギリス軍に追われる革命組織の英雄であるヒーローのお話です。
    お互いが惹かれるところも描かれていて全体的にうまくまとまっていたと思いますが、もっとページがあれば2人の細かいエピソードやセラーやギャビンの絡みがって盛り上がったのかな、と思います。(もうひと盛り上がり欲しかったので星−1)
    ヒロインが一生懸命で好感が持てました。
    この作者さんのデアマンテも読んでいますが、個人的に既存の慣習に染まらず自分の意思で行動する主人公と二つの顔を持つヒーローのお話が好きなので楽しく繰り返し読ませてもらってます!
    チャラそうに見えて硬派!はツボな設定で、このお話のヒーローも終始紳士的な大人な振舞いでいて良かったです。パーティーでセラーの貶め発言についてそっとフォローするとか素敵。
    女性に慣れているはずのヒーローが主人公のコルセットを外して赤くなっているところにキュンとしました(*´艸`*)
    いいね
    0件
  • 名作セレクション

    ハーレクインコミック編集部

    試し読み詰合せ
    2017年8月6日
    色々な作品の冒頭部をテーマ別に掲載しています。
    様々なハーレクインの作品に触れることができて、自分好みの作品を見つけるのにいいと思います。
    そんな私もいくつか個別に購入させてもらいました。

    難点は気になる話があっても、頁を戻らないとその作品の題名、作者がわからないこと。(結構面倒くさい)各話の最後のページにも作品名と作者がわかるようにして欲しい。できれば個別作品ページへのリンクなども。
  • 【特別無料版】ラブコフレ

    アンソロジー

    こんな始まり方もありかも
    2017年8月6日
    始まり方は「えー」という設定ですが、全体的にほのぼのした雰囲気、ヤクザ東さんのキャラもさっぱりしているせいか始めの関係が嫌味な感じが無くて良かった、むしろこれからどうなるの?と気になるストーリーです。
    いいね
    0件
  • デビルズライン

    花田陵

    続きが気になる!
    2017年8月6日
    ストーリーがとても面白く一気読みしました!
    特に恋愛要素にキュンキュンしっぱなしです。
    (主人公たちの付き合う前後の独特な甘酸っぱい空気感がたまらない)
    絵のデッサン等気になる方も多いみたいですがそれもまた愛嬌と私は大丈夫でした。
    (特に引きの画面で気になるかも)
    つかさちゃんかわいい
    安斎さんかっこいい(色々背負っていて影がある感じがまたよし)
    安斎さんの仲間も素敵、とキャラもストーリーもお気に入りの作品です。
    いいね
    0件
  • 【ラブコフレ】漫画家とヤクザ

    コダ

    ほのぼのキュン
    2017年8月6日
    主人公と東さんの好き同士だけど気づいてない、伝えられないもどかしい感じが好きです。
    東さんのナチュラルに愛溢れる態度にキュンとします。
    アクト11まで読了、これから一波乱ありそうな予感。
    今後も楽しみです
    いいね
    0件