フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

13

いいね

1

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ラブ・チェイン・ラブ・ジーン

    ヱビノびすく

    キャラの性格が……
    2025年9月10日
    絵が綺麗で試し読みで気になったので購入したが、序盤で相手の言葉に不躾だと言い放つような性格のわりに、途中から相手のことを考えずグイグイ押すだけのうざいキャラになっていったのが理解できなかった。
    攻めのキャラクターは好み。
  • 婚約回避のため、声を出さないと決めました!!

    結城あみの/soy/krage

    主人公の性格が…
    2025年6月19日
    絵も綺麗で面白そうだな〜と無料ぶんを読み始めましたが
    、マナーなどの勉強はしたくない!本だけ読んでいたい!って主張が、学校に行かないでずっとYouTube見てたいってわがままを言う小学生みたいだな……と感じてしまって楽しめませんでした。
  • 高飛車皇女は黙ってない 【連載版】

    月煮ゆう/柊と灯/くろでこ

    絵が微妙すぎる
    2025年5月25日
    ストーリーは普通に楽しめるが絵柄のせいかキャラクターが芋っぽく、可憐だ!麗しい!!という台詞のお陰でようやくそういう設定のキャラなんだな〜とわかる。キャラデザも女児向け作品みたいな髪型や衣装で世界観に合わないように感じる。
    作画担当の表現力って大切なんだなと思う作品だった。
  • 科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌

    KAKERU

    おもしろい!
    2021年1月23日
    種族ごとの身体や生活の違いが細かくかかれていておもしろい!そこから新しい技術を取り入れての発展の仕方も読んでいて楽しい。ただ、キャラの口を借りた作者の思想主張が激しすぎて萎える。