フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
5
いいねGET
2
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
-
まるでドラマのよう2019年8月15日何も過激な設定はなく、淡々と恋に落ちる日常が描かれています。
なのにその日常がまるでドラマのように、グイグイと惹きつけられます。
大人のほろ苦甘い恋が好きな人に是非読んで欲しいです。いいね
0件 -
何回も読み返してます2019年8月15日前作を読んだ時には特に引っかかるところのない二人でしたが、今作を読んで攻め受けどちらも大好きになりました。
オタクで変態だけどいつも真っ直ぐに愛を伝えてくれる戌井と、元ヤリ◯ンなのに見事なまでにツンデレ泣き虫チョロインに変身を遂げた辰見、末永く幸せに過ごして欲しい。
先日雑誌に載っていた単行本未収録の短編も、とてもよかったので、続編も希望したいです!いいね
0件