フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

12

いいねGET

6

いいね

3

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 飢えた獣の手懐け方(フルカラー)

    海野真

    受けが前向きでいい
    2021年3月25日
    メインキャラも魅力的なのも去ることながら、サブキャラも生き生きしていていい!
    いいね
    0件
  • 白雪姫にくちづけ

    吉尾アキラ

    不憫受けを助けてくれる王子様
    2021年3月25日
    というシチュエーションが好きな方にはめちゃくちゃハマるのではないかと思います。私も大好きです笑 これからもっと幸せにしてあげてほしい笑笑
  • 明けても暮れても ―続 いつか恋になるまで―

    倉橋トモ

    育んでいく形がとてもいい
    ネタバレ
    2021年3月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 付き合うまでも、付き合ってからも、人と人との関わりにゴールなんてないんだよなぁ。お互いの関係をはぐくむ過程を丁寧に描いてくれていて、ファンとしてはとても嬉しい(涙) BLだけど、こんな恋がしたいと思わせてくれる作品です。
    いいね
    0件
  • ヒーリングパラドックス 【電子限定特典付き】

    昼寝シアン

    本当に少しもよぎらなかったの?
    ネタバレ
    2021年3月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ と少し疑問にも思いますが(回想でかなり友情を育んでいたので)、しかしお互い想い合う形になってよかったなあ
    疲れを癒すシチュエーションに萌えるので当たり作品でした!笑
    いいね
    0件
  • ママの推しは教祖様 ~家族が新興宗教にハマってハチャメチャになったお話~

    しまだ

    同じような親をもつ人の代弁者
    ネタバレ
    2019年8月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 親だから、嫌いじゃないけど、変だ。
    コミカルに代弁してくれるなぁと、思っていたら最後。
    リアルでした。
  • 見つけたボクのオメガ様

    夏のティー

    受けが芯が通っていていい
    ネタバレ
    2019年8月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 可哀想な受けなんだけど、芯が通っていて、見ていて楽しかったです笑
    受けの親、急にこんな彼氏連れてきたらびっくりだろうなぁ、、、笑
    いいね
    0件
  • 新宿デリヘルボーイ

    ほわこ/オイナリ

    不憫な主人公の今後に期待!
    ネタバレ
    2019年8月9日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 読み放題からきました!続きが気になって最新刊を購入。
    今まで不憫一方な主人公が、これからどう前向きなっていくのか、気になります!
    アンリがいいキャラしてて私は好きです笑
    いいね
    0件
  • ハングアウトクライシス

    おわる

    気持ち良さそうな顔が最高!
    2018年10月2日
    かわいい絵柄と、エッチの時のトロッとした受けの顔がかわいくてツボです!
    話の展開もハラハラしながら楽しみながら読めました!
    ドラマCDもでているみたいなので、そちらも買って聴いてみようと思います!!
    いいね
    0件
  • レムナント―獣人オメガバース―

    羽純ハナ

    続きが気になって仕方ない!
    2018年10月2日
    ペンデュラムから追っかけてますが、レムナントのジュダートカップルの切なさは私のツボを押さえてしかたありません!
    先行配信を追いかけているので、単行本化した際には是非そちらも電子化希望です。
  • 週刊少年サンデー

    週刊少年サンデー編集部

    当初はコナン目当てで購入していたのですが
    2018年10月2日
    今や他の連載マンガも楽しみに読んでいます。
    特にswitch!は毎号の展開が楽しみで仕方ありません。気が早いかもしれませんが、はやくアニメ化しないかなぁなんて考えてしまいます( ^ω^ ) それくらい面白い!
    ペラペラ読んでいろんなマンガを観れるのもいいのですが、目次を押すとそのマンガのページにリンクできたり、という機能があると便利だなぁと思います。
  • 拾った男は悪魔(インキュバス)【単行本版(電子限定描き下ろし付)】

    青藤キイ

    何も考えずに読めてgood!
    2018年9月10日
    サクッと読めます。受けの危機感のなさは気になるところですが、楽しく読むことができました!
    いいね
    0件
  • サクリファイス――犠牲――

    河野葵

    辛い!
    ネタバレ
    2018年9月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 受けが心身ともにボロボロになっていくお話が好きな方、オススメです。
    しかし、かなり終盤まで救いがないのと、攻めがひどいのに特にお咎めなしなので、そのような点がどうしても気になってしまう方はオススメしません。