フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

7

いいね

88

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • よこしまな初恋

    和久原にこ

    ピュアなドタバタラブコメ
    2014年6月18日
    表紙やタイトルの印象よりギャグちっくなノリでした。でもそこがこの作品の魅力だと思います。(内容は全然違いますが、ハイテンションな中にふと闇が見える雰囲気から「フルバ」を思い出しました。)正直でまっすぐな主人公に惹かれていく偽叔父の気持ちもシンプルでわかりやすく、お互いの傷を溶かしていく関係がすてきです。2人の気持ちが比較的早いうちに読者側に伝わるため、作中の主人公の同僚目線であたたかく見守りたい感じでした。予定調和だけど、読後感も良かったです。
  • あえぎ声はお静かに★

    /uroco

    三角関係といっても
    2014年6月18日
    よくある交互に弄ばれたりフラフラ揺れるといったお話ではなかったです。それぞれの気持ちが丁寧に描写されてるので、変化する関係もせつなくてキュンときます。個人的には幼なじみ同士の恋愛ものとして捉えてます。だんだん幼なじみの想いや魅力が全開になってきてクーデレ感がたまりません。設定やエロさが邪魔になっていなくて、タイトルのイメージ以上に内容は良かったです。
  • つながりをはずして カノジョの犬とカノジョの関係。

    名塚彩

    擬人化ファンタジーなので
    2014年6月18日
    展開が早くエロさや感情描写はひかえめですが、それらを凌ぐかわいさがありました。俺様なのに飼い主への愛情・独占欲がにじみ出るわんこの様子がたまりません。彼氏未満の男の子とはまだ友達関係で、あまり三角関係推しっぽくはないです。デフォルメちっくな絵柄もこのお話によく合っています。擬人化の謎は描かれるのかな?短い上に続きがなかなか出ませんが、今後の展開にも期待しています。1話目が一番良くて、3巻の展開は少し微妙でした。
    いいね
    0件