フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

3

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • もえがたり~妄想少女Mの日常~

    うみぼうず

    面白い!!!続編希望!
    2014年9月29日
    レビューが高かったので購入。いやー、笑いとエロのセンスがやばいです。笑
    ラブラブなお話を求めている方には不向きですが私は見て楽しめました(^-^)/
  • 女帝

    和気一作/倉科遼

    この作品に出会えた事に感謝
    2014年3月13日
    皆さんの言うとおり、読む前は全く興味がもてませんでした。何故なら絵が古い。面白くなさそう。話が長そう…でも、つい時間があったのでレビューも高いし読んでみようとちょっとした好奇心。全て読むのにまる3日はかかったかな。何度泣かされたかわかりません。本当に素晴らしい作品です。「大切なことは全て漫画から教わった」なんて言葉があるように、私はこの漫画を読んで夜の街、女帝という言葉など、今まで馬鹿にしていたことを恥じました。偏見とは本当によくないことです。この漫画は是非読んで欲しい。そして、こんな生き方もあるんだ、と思ってほしい。
    いいね
    0件
  • 人生上々

    もりたじゅん

    幸せになれる満足の一作!!
    2013年12月11日
    色んな人が主人公として物語が形成されていきます。まとめ買いして読みましたが、とっても読み終わったあとほっこりしました!人生上々!素晴らしい!Hなシーンやラブラブな物語を期待してる人にはオススメしませんが、私はこういうお話も大好きです!