フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

4

いいね

0

レビュー

今月(7月1日~7月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね1件
投稿レビュー
  • 出来損ない令嬢に転生したギャルが見返すために努力した結果、溺愛されてますけど何か文句ある?

    やきいもほくほく/しもうみ

    とても面白かったです
    ネタバレ
    2025年5月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ コミック版でこちらの作品を知り購入しました。
    ギャルの良さが出ている素敵な作品だと思います。
    ギャフン描写は弱めなのでそれを求めていらっしゃる方には不向きかもしれません。

    個人的に、令嬢転生でよくある知識や所作は残っていて全部できる!というのではなく、転生者の努力で令嬢の所作や知識を得るところに好感が持てました。
    家族以外は主人公に優しい世界で、あまり気分も重たくなり過ぎず安心して読めました。
    バレンティノに絆されていく主人公や、スサナとセオドアの甘酸っぱさには思わず笑顔になりました。
    ポーカーフェイスな貴族女性たちの表情の機微を感じ取れる主人公の観察眼には感心しました。
    ギャフン描写は結構ふんわりしていましたが、性悪の妹とそれを盲信する兄にはきちんと制裁が下っていますし、両親も降爵させられた上にチェルシーへ反省の姿勢があったので個人的には満足でした。
    もし続編があるなら、チェルシーとバレンティノがどう過ごしていくのかはもちろん、ケンドールの恋物語やスサナとセオドアの今後も掘り下げてほしいなと思います。