フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

25

いいね

3

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET1

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 夜明け、雲、そして河【タテヨミ】

    Ma jeung ji

    新たな性癖に目覚めてしまった(追記あり)
    ネタバレ
    2024年6月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ガチムチとかどっちかというと苦手だったのに。
    それにもう可愛い受けとか興味半減しそう、、、それくらい受けのテヒョクの男前さが刺さった。テヒョクが去ってしまう不安感で泣いてるヒョウンに「おいで」と引き寄せてキスするって!
    その後もヒョウンは不安で不安で一刻も早くと体をつなげるけど、やっぱり泣いてて。2回目の「おいで」と、「ベッドから起き上がれなくなるまで好きにしたらいい」と甘やかす、とか! 男前すぎか!!! テヒョクはヒョウンを甘やかす天才! 包容力と男前の化身テヒョク!
    攻めのヒョウンもツンデレとか執着とか好き要素てんこ盛りなんですけど。とにかく必死なのがもう可愛くて! 全力!っていう感じがヒョウンで。全力必死で愛してきて可愛いってずるくないですか(笑)
    27巻、特に私的に神巻です。
    エロさはもう最初びっくりしたんですが、それぞれのエロに意味があるんだな、と思うとエロまで尊くなってきた、、(//∇//)
    過去編も含めて読み込めば読み込むほど味わいがででくるので飽きない。妄想で羽ばたけます、、
    タイトルはヒョウンとテヒョクのことなんだなぁ、とか。
    無料やし、と軽い気持ちで読んだらもう全巻買ってた。同じ作家さんの別の作品も買ってた。3日もせん内に他のアプリで58巻まで買ってた、、、
    3部が待ちきれない(泣)
    冷静になろうと他の作品まで買う始末。この作品のせいでめちゃくちゃ散財しました。でも後悔してない。

    9/10追記です。3部がスタートしました! ずっと待ってました! 涙しつつ読んでます。ヒョウンが花とピンクをバックにできる男になってます、、(可愛くて倒れそう) テヒョクの男前も健在です! 作者さま、ありがとう♪───O(≧∇≦)O────♪