フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 願いを叶えてもらおうと悪魔を召喚したけど、可愛かったので結婚しました ~悪魔の新妻~

    となりける/shiryu

    読みやすく、もどかしいのがクセになる。
    ネタバレ
    2024年6月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公と契約(結婚)した悪魔が、物語が進むにつれて少しずつ距離を近づけていくのだが、少しずつ進展していくこの距離感がたまらなくもどかしく、面白い。
    また絵もとても綺麗でスッキリしているのでとても良く、続きについつい手が出てしまうくらいには読みやすい。
    少年、青年漫画という事もあり色々な事が早いのだが、ちょっとお色気な展開になったと思えば、主人公のショタカワモードに戻るような、そんな構成がどんどん続きに手が出てしまう。
    そして主人公のショタぶりがとても可愛いすぎる。
    そしてそれに反応している周りも周りでとても良い。
    俺tuee系ではないからこその良さがたっぷり詰まっていて、感情移入が半端じゃない。
    ショタと恋愛好きにとってはとても極楽な作品。
    いいね
    0件