フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

5

いいね

1

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • イジメラレ体質~お見合い相手の太い指でイ…ク…~

    ころめ

    共感できた
    ネタバレ
    2017年5月31日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 相手の男の子の見た目は好みではなかったが、性格の天の邪鬼さと誠実さに本当にかっこよく見えた。
    基本挿入以外のエロシーンが好きなので、様々なTL作家さんを呼んでいるが今のところこの作家さんの描くエロシーンはどれも良い!きゅんきゅんします。
    あまり共感は得られないと思うが、私も昔イジメられていたことで自分自身に自信が無いため言いたくても拒否されたら怖い…と言えない気持ちが痛いほど分かりました。漫画の中ではあったけど、本当に信じてれば素直になっていいんだよ、と言って貰えた気持ちになって涙が出ました。
    ただのエロ漫画目当てに購入したので吃驚です。
    個人的に好きな子の学校行事の写真、買ったことがあるので本当に色々共感できました…(笑)
    作者さんも真面目で優しい方なのかな?心理描写が的を得ていて作者さんに興味の沸いた作品でした。
    良い作品をありがとうございました。
  • チャラ男ホストに極太シャンパン-尻かわうぃ~ね~♪-

    桜嶋眞陸

    ふざけたタイトルの割には
    2014年1月17日
    余りにもふざけたタイトルに惹かれて購入してしまいました。こういったタイトルの作品は内容が無いようなものが多いので、期待はしていなかったのですが此方の作品はストーリーがしっかりしていたように思います。受けの子の出だしの喋り方が大分気になりますが…(笑)
    それ以外は絵も綺麗なのでオススメです。
    いいね
    0件
  • 絶愛†皇帝~ドレイ姫に悪魔のキス~

    兎宮卯紗/極上ハニラブ編集部

    割とガッツリ目…
    2014年1月17日
    他の方々もレビューで仰ってる通り、Hシーンは大分濃いめです。女主人公が愛故に?弄ばれ続けるような描写が多く、様々な人にまわされまくります。男性向けコミックもよく読む私としてはこれくらいハードで無いと甘く感じてしまうのですが、TLコミックらしいものを求めている方には激しすぎるかも知れません(^_^;)
    個人的にはとても好きな作品ですが、長すぎるので☆一つマイナスで。
    いいね
    0件