フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

14

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • パパ×パパ~αとΩで夫夫やってます~

    近藤旭

    素敵な家族です
    2023年9月11日
    はるかとこーすけが互いに想い合っている姿が、すごく素敵です。
    まりんちゃんとよーすけくんもとっても可愛い。
    本当に素敵な家族です。
    はるかとこーすけ、どんな出会いだったのかな?
    気になります。
    いいね
    0件
  • 竜王の婚姻(分冊版)

    佐伊/小山田あみ

    最高です
    2023年8月26日
    イザクの愛、セナの愛、哀しすぎる展開に涙せずにはいられません
    イザクの運命は予想できたけど、ついに来てしまったという思いです
    どんどん動いていく状況に、早く続きが読みたくてたまりません
  • とろけるくちびる more melty 【電子限定特典付き】

    高崎ぼすこ

    理久くんが好き
    2020年12月20日
    前作がすごくよくて、迷わず購入しました。二人ともが互いを好きで好きでっていう感じがいいです。涼くんに対する理久くんが最高でした。
    いいね
    0件
  • とろけるくちびる【電子限定特典付き】

    高崎ぼすこ

    涼くんが好き
    2020年12月20日
    受けの涼くんが、意地っ張りで、可愛くて好きです。やりたいこととできることとのギャップや、求めているものと求められるもののギャップがあって苦しいこと、共感できる… 理久に出会えてホントによかった。ずっと幸せでいてほしい二人です。
    いいね
    0件
  • それでも構わない

    まさお三月

    ほっこりした気持ちになれます
    2020年12月19日
    作者さんの他の作品が好きで、立ち読みをしたら、続きが気になって購入してしまいました。買ってよかったです。高嶺くんがとにかく可愛い!!いじらしい!!これは愛さずにはいられないなあと思ってしまいました。落ち着くべきところに落ち着いたなあって思いました。二人の関係にほっこりした気持ちになれました。