フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
1
いいねGET
2
いいね
0
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
僕の夢は…2009年5月21日お嫁さんになること!
密かな片思いの相手・敬吾の「嫁さんがほしい」というつぶやきを聞いた一美(注・オトコ)が、敬吾の家に「あなたの嫁です!」とやって来ます。
料理も掃除も夜の「性活(!)」も完璧!でもオトコ!!
最初は抵抗しつつも気づけば流され…という敬吾ですが、だんだん一美の優しさや愛の深さ、一途さにほだされ、敬吾にも一美への愛が芽生えてきます。
ギャグやツッコミが各所に散りばめられてコメディタッチですが、大元のストーリーは純愛です。
一美の一途な気持ち、敬吾の男らしさに感動します(でも、エッチは実は一美×敬吾だったりします)。
単純ですが、愛する人の妻って、やっぱり憧れだなってちょっと思ってしまいました
本編は10話まで、11話はお隣さん目線からの番外編です。これがかなり笑えます!
最後までぜひ読んで下さい