このレビューはネタバレを含みます▼
どこでガイドラインに抵触するか分からないため多少ぼかします
中学生の頃から気になっており、今日ふと思い出し、どうしても見たくなってしまい購入いたしました。自分の性癖があの頃から変わってないことを知り、あの頃これを見つけてくれた自分に感謝しました。褐色デカ無知ふわふわ胸筋部族熱帯この世の全てこれでもかと言うほど詰め込んだ素晴らしい作品です。無知のデカ男がいるというだけでもノーベル賞を受賞するべきですがさらに褐色で控えめで影があって健気で妊娠できるというのが本当に作者様の性癖が垣間見えており、最強で最高スタンディングオベーションでした。ありがとうございます。
・甘い感じのものが好きな方
・高身長受けが好きな方
・筋肉がある方がいいけど、ありすぎるのは少し向かないかも…?という方
・健気、無知受けが好きな方
上記のような方にすごくオススメです。特にこの作者様は褐色の書き方がすばらしいです。長髪で目を引かせながら褐色の滑ったりもっちりしたりするような肌感、もちろん絵も上手いですが表情などきも心惹かれます。縋るような目、たどたどしく奉仕する顔に何となくくるものがあります。
話はどことなく重い感じがありますが、全体的には明るい調子で進むので重い話が苦手な方でも大丈夫だと思われます。
ガイドラインは恐ろしいので細かいことは言えませんが(成人向けなので…)、個人的には特に筋肉質な男性受けに手を出してみたいと思っていらっしゃる方には特におすすめしたい1冊となります。
部族受けというところもポイントが高いです。日本にある商業誌は比較的ひょろっとした日に焼けていない肌の若い男性が受けのことが多く、なかなか自分の好みが見つからず商業誌から遠のいてる方もいるかもしれませんが、この作品を是非1度お手に取ってみて欲しいです。ページ数自体は多くはありませんが、少し希望が見えるかと思います。私が実際そうでした。シチュ以外でもこんなに好きになった商業誌が見つかって本当に嬉しいです。
残念ポイントやはりページ数が少ないなーと感じてしまいました。個人的にはもう少し成人向けのシーンが多くてもいい、ちょっとダイジェストみたいなところはあるかなと感じました。もしさらに細かくなったリメイク版が出るならもっとお金を払いたいくらいです。ただ残念ポイントはそこだけで、あとは本当に素晴らしいですありがとうございます。