フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
15
いいねGET
4
いいね
3
レビュー
今月(11月1日~11月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島
ベストアンサー0件
いいね0件
投稿レビュー
-
ナイスオヤジ😺💗




2016年5月31日是非とも続編を読みたいと思う作品です😄
可愛いと言っていいのか分かりませんが、オヤジにきゅんきゅんしながら読んでました‼(笑)
完結とはあったものの、続編を匂わせる感じで終了なのが少し残念😩続編に期待を込めて☆4で🌸
いいね
0件 -
-
好きな話でした😉




2015年11月12日なんかほっこりして、挿絵多めの読みやすい作品でした😄元カレがなんかウザすぎると言うか、いい大人が…感はありましたが、なんだが和みました!
いいね
0件 -
-
ん?




2015年10月16日あれ??ヒモ男は解ったけど、勝負の決着は??(笑)
絵は綺麗だけど、ストーリーが中途半端すぎるし、タイトル適当過ぎるし、読み終えてから??ってなりました。正直私には合ってなかったです😩💦
いいね
0件 -
なんだったんだろう(笑)




2015年10月10日友情壊れて乗り越える主人公の話??読み放題だったから救われましたが、そうじゃない方はオススメ出来ません。絵が可愛いと思いラブを期待したら、ラブは特になし。仲直りするでも無く、ラブぃ関係になるでもなく。なんだか救われない気持ちになりました…。
いいね
0件 -
-
読みやすい作品🙂




2015年10月8日個人的に、ストーリー自体は嫌いじゃないです🙂ただ、本当に主人公が残念…。理系に対するあそこまでのあからさまな嫌悪の理由が理解できなくて、しかもワガママ放題の態度。感情移入は無理かな💦優しすぎるくらいの理系彼にポイントアップってかんじです🎶
いいね
0件 -
著者好きで読んでみたけど




2015年10月8日先生と生徒で、元カレが絡むストーリー。でも、元カレ存在感薄っ‼(笑)もう一悶着あってもいい気がしますが、2話ならこんなものなのかな🙂💦絵はふわふわの可愛い感じです❗
いいね
0件 -
-
-
正直薄い感が否めません




2015年6月23日ページ数等考えても、内容が薄い感覚。
内容と絵的に流して読むには良いかもしれませんが、正直私の好みじゃなかったです。
読み返しはしないです💦
いいね
0件
ERR_MNG