フォロー

0

総レビュー数

9

いいねGET

6

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 童貞な俺とぶきっちょサキュバスのエッチな論文

    藍田観杜/鈴月奏/BANANA

    ドジなサキュバスは童貞にイカされ…
    2020年2月15日
    ドジ子物のサキュバス版です
    程々にエッチでカワイイ系ですが、フルカラー版にあるシロケシが興を削がれるのは何とかならないかと思います。
    いいね
    0件
  • 【柏木ゼミ・沢渡楓の試薬レポート】フェロモン試薬テスターをしたら周囲の男性にハメられました

    桐生真澄

    少子化対策用薬のはずが媚薬じゃないか
    ネタバレ
    2020年2月15日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 少子化対策のために開発された薬のテスター役をムリクリ頼まれた女子大生がはめられよがり色々なシュツレーションでヤリ倒されるお話普通過ぎ。
    結局女性のフェロモンを強化し過ぎて何ともエロいのか判らないのでちょっと残念な感じ、もう少し女性のフェロモンの違いを出せばエロかったのでは?
    いいね
    0件
  • シリウスの痕

    高田慎一郎

    昔風に言うと究極サイボーグ娘ーシリウス
    2020年2月14日
    人間の脳だけを使った賭バトルのチャンピオン、シリウスに戦い以外の自我が目覚める、それはただの始まりだった。
    怒濤の勢いで戦い死と破壊を振り撒きながら勝利するたびに進化していくシリウス。
    仲間との絆と別れを繰り返しながら残され者達の最後の戦いの痕には何が待っているか。
    いいね
    0件
  • 童貞囚 ~二十歳までにヤれないと死刑になる世界~

    きじとらぬこぢ

    ゴロ合わせ同士仲が良い
    2020年2月14日
    余りに捻りの無いゴロ合わせ同士の結末にえーそんなに簡単なら最初からやっとけやと、つこみたくなる程のオチでしょうもなさでした。
  • あの日キミに2度恋をした。(フルカラー)

    amahwan

    同じ君だけど違う次元の君は恋人
    2020年2月14日
    もし、隣の想いの君が恋人になったら!
    心に秘めた隣の君がもし恋人になったら、次元を超えて入れ替わった君がまた、いなくなる切なさと思いが色々な言葉のやり取りと想いを込めた鉛筆画が好きだと伝えている。
    いいね
    0件
  • GIRLS BE…

    玉越博幸

    女性90%なら違う時代背景になるのでは?
    2020年2月14日
    男女比10%:90%ならもっと違う時代背景になると考えるのだけど。
    今の時代をそのまま男女比を入れ変えただけで描いたために、何かちぐはぐな感じになって見ていて全然エロく感じない、ギャグマンガとしては成立してもエロマンガとしては不正となるのは、時代背景の設定をよく考えてないからと思う。
    いいね
    0件
  • 機械人形 ナナミちゃん

    木星在住

    近くて遠い未来の物語…バトルアクション
    2020年2月13日
    男の夢は女性型アンドロイドなんだ
    でもそれが無用に廃棄処分されることなったら、自分だったらどうする?
    早くテンポで進むストーリー展開につい感情移入してしまいます、ただいきなり廃棄処分の理由と元締めと開発者が現れこれからどうなるのと言う所で次巻に期待!
    ただしエロくはならないハードでガッツなバトルだと思います。
    いいね
    0件
  • ドキドキ☆いもうと催眠術

    大橋薫

    ラブラブなのはいいけれど
    2020年2月13日
    もう少しひねりを入れとかしないとストーリーが平凡過ぎでしょ。
    この手のストーリー展開は他にも見たことがあるか読んだ事があると思います、オリジナリティを大切に。
    いいね
    0件
  • メ・シ・ベ【分冊版】

    坂辺周一

    リアルな展開でエンドはひどく
    ネタバレ
    2020年2月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵はリアルな流れに合っています、流れは現代の問題を逆なでしてグリグリと女性をなぶり殺しますが、エンデングは犯人はことごとく証拠隠滅を果たしのに重大な鍵とと犯人の名刺とその裏には犯人だと書いた字が残された名刺を取って置きそれが見つかりペラペラ喋りまくると言うのは良くは判らない、幸せに暮らしたかったのではなかったの?
    その後も犯人は死にそれをヒロインはお腹の赤ちゃんのために全て封印してしまうのだけど、そんな簡単に同じ事が出来るとは思えないだけど。
    ただただリアルな展開バットエンドで共感出来ない。
    ただ一つの共感を持てることでこのマンガは変わったと思うと残念です。