フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
1
いいねGET
1
いいね
0
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
100通りの絆の形がある2022年7月26日魔物の子供達100人が1000年に一度魔物の王を決める為に人間とパートナーとなって勝ち残る為に闘う笑い有、涙有のバトル漫画です。
流石に魔物子供100人全員は描かれていませんがかなりの数の魔物とパートナーの絆が描かれています。それは友情だったり愛情だったり様々で、全部形が違います。敵側にも事情があったり、そもそも意志疎通がうまくできていなかったりと本当に上手に色んな絆が描かれています。そこから変わっていく感じがまたたまらないので疲れた時にこそ読んで欲しい作品かもしれません。絶対1回以上は泣きます。
えっ、そんな対したことなさそうなキャラと思ってたキャラが意外な活躍を見せたり意外性も抜群。シリアスなのにギャグ挟んでくれるので重くなりすぎないところもとても好きです。とても心に響く台詞が沢山あるのできっと好きなペアが見つかるはず。
たぶん人生で一番泣いた漫画かもしれなせん…アニメは諸事情により途中から脱線してしまいましたが個性溢れるキャラクター達が活躍しています。できることなら鋼のようにリメイクしてこの素晴らしい作品をきちんと映像としても完結させてほしいと願っています。