フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

5

いいね

0

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 天才魔導士の過保護な溺愛

    佐竹笙/kivvi

    一味違う溺愛
    ネタバレ
    2020年11月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ よかったあ!確かに溺愛、過保護なのもわかる。けれどその殻を破って、成長して、対等に並ぶことに大きな意味がある。劣等感を感じているところとか、泣きそうになった。自分の力(+魔道具)で魔物を倒していくところは胸が詰まった。
    ある方向では才能がない、けれど違う道で花開く。自分のできることを努力する。妬んだり、嫉妬したり、落ち込んだり。そんな上で成長を続けていく主人公が本当に愛しい。
    いいね
    0件
  • 最強の夫婦騎士物語【特別版】

    海野幸/古藤嗣己

    最強バカップル!
    ネタバレ
    2020年9月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さん買いです。舞台をドラゴンのいる騎士の世界に移しても、お仕事BLの世界は健在でした!!
    ダリオが不器用な性格なのはわかるとして、アルバートも案外不器用だし、なかなかのバカップルぶりが、騎士同士の2人の見た目とギャップがあって好きです。
  • 帝王様のお嫁様!?

    桃瀬わさび/晴川シンタ

    おバカだけどいいこ〜〜
    ネタバレ
    2020年9月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛いな〜〜😄
    ロティ、おバカだけどいいこ!カイがその人何だろうことはすぐにわかっていたけど、実は父王まで絡んでいたとは!
    ロティのちょっと斜め上な、でも一生懸命な相手への想いやりの言葉がいい。りんごの若木の話とか、ほんといい。
    カイはあの手紙をもらったあと、きちんと眠ることはできただろうか(迷いは迷いとして)。
  • 物言わずとも愛語る

    伊達きよ/北沢きょう

    優しい世界
    ネタバレ
    2020年9月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 可愛い。言葉が通じない中、お互いを思いやっていく姿は心温まる〜
    それぞれの視点で同じ場面を描いているところも多く、気持ちが理解しやすい。今後の展開を自らバラす書き方も面白い。「え?どうしてそうなるの?」と夜中なのに読み進めることがやめられなかった。
    りおが言葉を勉強して習得していくところもいいな。続編が読みたい。
  • 王弟殿下の愛され薬師

    夕映月子/北沢きょう

    ザ溺愛
    ネタバレ
    2020年6月1日
    このレビューはネタバレを含みます▼ グェインが悲しみを全部背負った分、ナギくんはひたすら可愛く優しく愛されて愛するのがいい。変な王宮内のゴタゴタとか嫉妬とかに巻き込まれなくてよかった。
  • 【電子限定書き下ろし短編付き】虎族皇帝の果てしなき慈愛

    はなのみやこ/藤未都也

    かわいい
    2020年5月18日
    早く続きが読みたい!お話は素敵なハッピーエンドだったからこそ、この先の幸せな毎日が見たい。主人公の大きな才能はまだ控えめに開花したばかり。もっと大輪の花を咲かせて愛でられるところも見たいなー
    いいね
    0件