フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

8

いいね

1

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ぷちっとはじけた、

    神田猫

    いいけど…
    ネタバレ
    2020年12月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も綺麗だしストーリーもキャラクターも魅力的。大人の事情で色々な付き合いがあるのもまぁわかる…かな?そこは好みの問題なのでなんとも

    でも結果うまくいっただけに受過激派の自分としては怒りも大きくイライラ

    嫌…相当な事言ってるんだから、年齢的にも経験値的にもぽろっと失言は仕方ないとしてその後、謝れよ。

    受が傷付き過ぎて逃亡したからすぐには無理としても、言い訳とか煽るんじゃなく謝れよまずと思っちゃいました。だってそれくらい酷いんだもん。受が性格いいから-…はぁ。条件つけたり有利にたとうとしたり偉そうに。絶対最初の失敗はおそらく女好きだったくせに、それと同じノリで平気だって大事な子相手に女性用マニュアルで下手だった勉強不足・準備不足が原因でしょ!?

    まわりも背中押すのはいいけど二人の事で過去があるのになし崩しにするの無責任な気がする。

    お話としては凄くバランスのとれた素敵な作品です。
  • ほっぺにひまわり

    三田織

    雑誌の系統が違う少女漫画
    ネタバレ
    2015年12月2日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私は不得意な少女漫画が多く、BLで少女漫画的なのは嫌なのですが、この作品は前半後半ともに少女漫画でした(ToT) 表題作は太め受のアブノーマル感を全面に出している割に、振り切って無くて、本番は回想でスルー。なのに、しばらく後の痩せた状態では本番ありと言う『やっぱり普通のBL?!』状態でした。 前半の当たり障りの無い、少女漫画から一転。後半は個人的に苦手なドロドロ(?)煮え切らない系。ワリキリ・浮気等。しかも、幼い主人公の脇で事に及んでみたり、逃げたりとなんだかなぁって感じの受です。受けも攻めも性格がムカついて、まともに読むことができませんでした。 愛すべきキャラがいてこそのBLだと思うので、人間的に駄目なキャラ達だと私的にoutでした(;_;)