フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

4

いいね

21

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 人嫌い公爵は若き新妻に恋をする

    あづみ悠羽/春日部こみと

    ずっと気になってたので
    2020年10月29日
    思いきって買ってみました。
    純愛、溺愛のお話でとてもキュンと来ましたし、絵もとても綺麗で読みやすかったです。ヒロイン、ヒーローともに外見内面が魅力的だし、他の登場人物も好感度が高く、とても読後感の良い作品でした!ページ数が意外と短かったですがお話としてはスッキリ纏まってて丁度良かったのかも。買って良かったです!
    いいね
    0件
  • 詰んでる元悪役令嬢はドS王子様から逃げ出したい

    かーみら/うすいかつら

    小説からのファンです
    2020年10月27日
    ずっと原作小説を読んでてファンでした。
    書籍化より先にコミカライズになったのは驚きでしたが、絵もとても綺麗だしヒロインは可愛く王子様はカッコいいしエロエロだし楽しく読んでます!
    原作での好きなシーンがカットされたのは残念だったけど、コミカライズのオリジナルストーリーがあったりと嬉しい仕様です。続刊して欲しいので購入して応援します!
  • 可愛い僕のミア 天然貴族様の愛されメイド

    tsugumi

    世界観が好き
    ネタバレ
    2020年5月18日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっとSなご主人様と猫っぽいメイドのお話
    ご主人様に溺愛されるミアが可愛かった。
    細かい設定が出て来なくてひたすらエッチなので中身が無いようにも思えるけど、敢えて余計な情報を読者(と言うかミア)に与えないのかも?と思った。
    表面上は特に大きな問題も無く結婚した2人だけど、身分差もあるしきっと裏ではご主人様がミアに心配かけまいと尽力したのかな?とか色々と妄想が膨らみました。
    あとドロワーズが何故股の部分縫ってないの?と思ったら、宗教上?敢えて開けてある時代があったんですね…初めて知りましたw
    ラストのタイトル回収も個人的に感動しましたし、少し切なくも優しい世界観にとても癒されました!絵柄も好きです。
  • JKくのいちは全てを捧げたい

    梅ちゃづけ

    良かった
    2020年5月18日
    絵柄は綺麗だしトラはイケメン、小花は可愛くて読んでて楽しかった!続きも楽しみです、早く両想いになって〜!
    一巻の書き下ろしのトラはかなりドキドキしましたw
    いいね
    0件