フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

10

いいね

6

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 200m先の熱

    桃森ミヨシ

    真霜、幸せになれ。
    ネタバレ
    2024年12月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 先生の描く黒髪男子が大大大好きすぎるので、この真霜君にはホントに幸せになってほしいです……。1巻からず〜〜っと真霜君派なので…吉家ちゃんのために自分の人生全部捧げてる重い男、最高。
    初めてのプレゼントが水没しちゃって絶望してる真霜君ホントに好き。値段とかじゃなくて、どんなものでも気持ちがいちばん嬉しくて大切だったんだなって…。高ければ高いほど良い物で気持ちの大きさもそれに比例する、みたいな価値観のひららさんとは対照的なところが見えました。
    専門家だから分かるんですけど、ひららさんって懐っこワンコ可愛い系でずっと可愛いが出っぱなしだから威力が分散されてて1回1回にそんな破壊力ないんですよ。でも真霜君ってずっとツンツン塩クール系じゃないですか。99%ツンだからこそ1%だけ見える可愛さが何億倍もの威力になると思うんですよ。「どうせ童貞だよ」で天を仰いで泣きました可愛すぎて。私でコレなので、吉家ちゃんが見たらマジで失神して大爆発すると思います。
    吉家ちゃんが辛い時に支えてくれた真霜君のことを、今度は吉家ちゃんが救ってあげる番だよ〜…(;;)ほんと頼む、真霜君を幸せにしてあげて〜涙(;;)てかこんな家庭的で愛が深くて尽くしてくれる男をなんで放置してんのよって逆ギレしそうです、ほんと頼みます。