フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

23

いいね

15

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • IRUKA

    絵津鼓

    作品情報に、先生からのメッセージが
    2023年12月30日
    大好きな絵津鼓先生の漫画を読める、この幸せ。ありがとうございます。
    作品情報、ポチっとしてみてよかったです。先生からのメッセージが読めました。
    心がふわっとなるような丁寧に描かれた風景、いるかとお父さんが歩く後ろ姿からも、なんだかいっぱい伝わってきました。彼らの気持ちが伝わるかわいい表情にも癒されました。絵津鼓先生のお話は、私にとって心のオアシスです。これからも楽しみです。
    表紙も素敵で。お父さんといるかが、ここにやってきた時の足跡なのかな…。
  • αの花嫁

    岩本薫/幸村佳苗

    よかった~!
    ネタバレ
    2023年9月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 圭騎さんも理玖くんも、よかったね~!
    どうなっちゃうのかと、いつも夢中になり、日付が変わるのと同時に新巻を購入していました。圭騎さんの今回のあの言葉に、きゃ~っ!となりました!
    こんなにうれしそうな圭騎さんの笑顔が見られる日がついにきたんですね。理玖くんからの素直な愛情の表現に、驚きながらも満たされている幸せな姿…!理玖くんの前ではかわいらしさを感じる程、首藤家当主の鎧を脱いで穏やかな表情!よかったね。
    圭騎さんに、自覚した自分の思いをまっすぐ伝える理玖くん!本当によかった!圭騎さんの言葉や姿にきゅんとしたり、とにかくもう今回はいつも以上に格別にかわいくて美しいです!
    終わってしまってさみしいですが、今はふたりともおめでとう!の気持ちでいっぱいです。
    先生方、ありがとうございました!
  • 絵津鼓 商業番外同人誌集

    絵津鼓

    …!!本当にうれしい!感謝です
    2023年9月16日
    大好きな絵津鼓先生の作品から、いつも心にたくさんの栄養をもらっています。絵もキャラクターもストーリーも、とにかく胸に響くのです。

    Lovesomebodyは紙本を買いましたが、絵津鼓先生の描かれた新しい表紙に癒されて、こちらも迷わず購入しました。
    大好きな作品の素敵な登場人物たちのその後のお話が、4冊同時に読める日がくるなんてすごい!本当にうれしいです。
    本編と共に、たくさんの方におすすめしたいです。
    JOYとメロンの味のおかげで生きてきました。続編や今回のような番外編にまた出会えるといいなと願ってしまいます。