フォロー

0

総レビュー数

5

いいねGET

8

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • よく宗教勧誘に来る人の家に生まれた子の話

    いしいさや

    同じような悩み
    ネタバレ
    2017年12月29日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 筆者と似たような悩みを抱えて、参考になれば…と思い購入しました。親・親戚一同宗教…教えを守らないと「地獄に落ちる」、悪いことが起きると「行をやってないからだ」と言われています。普通の生活に憧れています。親は悲しむかもしれませんが、筆者のように「嫌だった」と親に伝えてみたいと思います。勇気をありがとう!
  • 好きなひとほど

    はらだ

    先輩可愛い!
    2015年11月29日
    初めは先輩が嫌な人にしか見えなかったのですが、話が進む度に先輩の可愛さにキュンキュンしました。年下攻とギャップ萌えの方にオススメです!
  • あめふらし~春雨にしっぽりと濡れる、大江戸恋愛譚~

    スカーレット・ベリ子

    「みのりの手」とは絵柄が違う様な…
    2015年7月19日
    「みのりの手」を購入してからこちらも購入しました。作者買いです。「みのりの手」で自分のどストライクな身体付きを描かれていたので、読んでみましたら…身体付きが華奢な感じがしました。脱いだ後も華奢で…。
    長髪のキャラが女の子に見えてしまい、少し苦手意識が働いてしまってそのお話は読まずに飛ばしてしまいました。
    年下攻めが好きなので物語は良かったと思います。
  • 傷だらけの筋肉~覆面マスク下の情事~

    麻井キンタ

    年下攻、ガチムチ、甘々が好きなら
    ネタバレ
    2015年7月8日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 年下攻めで、体躯が良い受な先輩が可愛いいです❤️ガチムチで先輩が可愛らしくて堪りません!!
    いいね
    0件
  • 新田くん注意報 【短編】

    おとと

    ヤンキー受が好きなので
    ネタバレ
    2015年6月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ ヤンキーで怖れられてる新田くんはドM。そんな新田くんに振り回される田村。新田くんのあられもない姿に田村のSスイッチが入って……。新田くんのギャップが可愛いな〜と。続きがあったら読みたいです。
    いいね
    0件