フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 別れてやらない!

    さん太ろ

    可愛すぎました□
    ネタバレ
    2024年7月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻を読み、二人のすれ違いからのラブラブ展開にやられました。

    まず、攻めの渡里くんは受けの秋良くんを好きすぎますね。何事にも無関心なキャラクターに見えて、秋良くんの前では素で表情が和らいでしまうところ、ほんと可愛いです。素直すぎるくらいに想いを伝える所もこの子のいい所だと思います。可愛い。

    そして受けの秋良くんは、渡里くんからの気持ちや自分の感情の変化に戸惑いながらも最終的には意を決して渡里くんに想いを伝えた点、身長が低くてお顔や性格が可愛くてもかっこよかったですよ。ほんと可愛いです。また、ピュアすぎて違う方向に考えてしまう所も非常にもどかしさを感じ、高校生BL!!!といった雰囲気が強く感じられました。

    甘酸っぱい二人を味わえて幸せでした。ありがとうございます。

    二巻読んできます。